占い

【2021年の運勢・山星人】「宝となる出会いに期待!? 人生を左右することが起こりやすい一年に!」イヴルルド遙華占い♡

2021年となり、新しいスタートをきったような気分…! 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いから山星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します。この占いは、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもので、自分の本質や周囲との関わりが見れちゃいます! 運気回復アクションや2021年にすれば上手くいくことも書いてあるので是非チェックしてみてください♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュ ンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気!

2021年の山星人は…

自分をここぞとばかりにアピール!
遠慮してばかりだと絶好のチャンスを逃します

2021年は結婚する可能性がある恋人と出会う、結婚する、出産する、評価され出世する、役職がもらえるなど、人生を左右することが起こりやすい一年です。そして山星人にとって「宝」となる出会いに期待が持てます。大事なものはより大切に扱いましょう。自分より他者を優先したり、遠慮してチャンスを逃さないように気をつけて。その道のプロに積極的にアドバイスをもらいにいくと、才能が開花する瞬間がやってくるはず。

2021年の山星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

「結婚」に求めるものについて考える

恋愛が充実しているとすべてにいい影響が♡ きちんと結婚に繋がりそうな相手と恋愛をすること。今、彼氏がいる人は、結婚して幸せになれるか、きちんと見極めるように!

自分の考えを世の中に発信する

才能が開花する、やりたい仕事ができるようになるなど夢が叶う星回りです。積極的にキャリアアップの面談やオーディションを受けても成功率は高い!

責任を持って仕事をこなす

仕事を丁寧にこなすことで、奇抜なことをしなくても成功する2021年。どんなに忙しくても手を抜くのは厳禁。期限ギリギリまで持ち越すとパフォーマンスがぐんと下がります。

セックスするときは慎重に

妊娠しやすい星回りなので、不特定多数の人と関係を持つのはやめておいて。相手任せにしたり、都合のいい解釈はせず、2021年は特に気をつけましょう

相手を思い遠慮したり、ストレスを溜めがちな山星人。2021年は堂々とした振舞いをすることで周囲から信頼感を得られ、物事をうまく進めることができます。

落ち込んだ時の回復アクション

うまくいかないときこそ、芯の強さに磨きをかけるように、自分を高めることに時間を費やしましょう。リモートやオンラインで気軽に、自分のスキルになることを学んで勉強に没頭しましょう!


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up