占い

【2021年の運勢・大地星人】「自分と向き合う時間を大事にすると良い一年に!?」イヴルルド遙華占い♡

2021年はどんな一年に…!? 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いで、大地星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介♡ うまくいくToDoリストをチェックして、良い一年を過ごしましょう。運気回復アクションも紹介しているので、是非実行してみてください!

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気。

2021年の大地星人は…

自分のために時間を使って。
周りと適度な距離を保って丁寧な暮らしを

自分のベストな髪型を探したり、スタイルがよく見えるコーデを研究したり、自分と向き合い、自分の時間を大事にするといい一年が過ごせます。感情のアップダウンや過度なストレスは負担になるので、平常心をキープするようにヨガや瞑想を習慣にしてもよいでしょう。またお金が貯まりにくい星回りですが、考えすぎたり不安になったりせずに気持ちよくお金を使うことで運気アップ。自分のために、定期的にご褒美を買うことも大切です。

2021年の大地星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

プライベートタイムを優先して過ごす

友達と飲んだり遊んだり、ゆっくり考えごとをするなど、自分の時間を大事にしましょう。2021年をドタバタと過ごすと「感覚」や「直感」が鈍ってしまいます。

丁寧な言葉遣いを心がける

2021年は、周囲が細かいところほど指摘してきそうな予感。イライラしているときでも、言葉遣いや口調は荒くならないように注意して。メールの文面にも特に気をつけるように。

いつも使っている愛用品を買い替える

いつも使っているものが時代遅れでないか定期的に確認しましょう。2021年はあらゆる分野において、デビューするのに最適な一年です。長く着られる名品を揃えるのも吉。

狭く深い交友関係を持つ

身近な人と深くご縁のある大地星人。大事な人と過ごす時間は自分らしく過ごせる居場所でもあります。忙しくても家族との団らんタイムや友達とのリラックスタイムは大事にしましょう。

気になった場所にはすぐ行ってみる

大地星人にとって自分のテリトリーはラッキースポットになります。好きなお店、行きつけにしたいカフェなど、居心地のいい場所を見つけましょう。

落ち込んだ時の回復アクション

星回り的に、美味しいものを食べて飲んで遊んで、軽やかになってブラッシュアップするといいでしょう。最先端のものに触れるとか、新しい風を常に取り入れていくことがラッキーアクションに。意識改革を起こして!


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up