占い

【2021年の運勢・鉄星人】「がんばった分結果がついてくる!?」イヴルルド遙華占い♡

思い通りにいかないことだらけだった2020年が終わり、2021年がスタートしました! 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いで大地星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します♡ 「自分のやるべきこと」を理解すれば良い一年も送れるはず! イヴルルド遙華先生監修のTo Doリストや運気回復アクションをご紹介しているので是非チェックしてみてください。

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気。

2021年の鉄星人は…

頑張った分、結果がついてくる!悩みすぎずに程よく楽観的に過ごして

2021年は鉄星人にとって大きなご褒美がもらえる星回りです。挑戦したいことには積極的に取り組みましょう。友達同士での起業やサークルに参加するのもあり。また彼がいるコは彼の都合に合わせるのではなく、やりたいことや仕事を中心として過ごすとちょうどいい距離感を保てます。また人間関係でストレスを受けやすい性格です。分かりやすく顔や言動に出して自分の評価や信頼を損なう態度は取らないように淡々と過ごしましょう。

2021年の鉄星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

がむしゃらに仕事をする

結果に繋がりやすい、未来に直結しやすい大事な一年です。目標もなく過ごしてしまうのはもったいない! 目標を明確にすれば数年後の未来は輝くはずです。頑張って!

夢や思考が同じ友達と交流する

ピンチのときに応援してくれたり、アドバイスをしてくれる友達と交流し、あなた自身も相談に乗ることで成長ができるときです。感じていることをたくさん話しましょう!

読書やネットサーフィンで情報収集

気になることに出会うこと、考えることが重要。常に情報収集をしておいて、気になることがあれば深掘りを。知識や経験も増え、会話の幅も広がるでしょう。

常に身の回りは片付け・整理整頓をしておく

部屋やデスク周りが散らかっていると生活に支障をきたすし、運気も下がります。頭の中や環境を常に整理整頓して。スマホのデータ整理もお忘れなく!

日々ポジティブシンキングで過ごす

強気な性格とすごく繊細なメンタルを持ち合わせる鉄星人。思い通りにならないときに悲観的な言葉でさらに落ち込まないように。何でも前向きにとらえましょう!

落ち込んだ時の運気回復アクション

人を支える一年になります。正義感が強く、ストレスで「こうしなきゃいけない」と頭が鉄のようにカチカチになりそうだから、たまには息抜きも。マッサージに行ったり、温泉旅行に出かけて柔軟にいきましょう。


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up