占い

【2021年の運勢・海星人】「ルーティンを見直すことで人生が一新する!?」イヴルルド遙華占い♡

新年がスタートし、2021年がどんな運勢になるのか気になりますよね? 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いで海星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します♡ イヴルルド遙華先生監修のTo Doリストで「自分のやるべきこと」を理解すれば良い一年も送れるはず! また、落ち込んだ時の運気回復アクションもご紹介しているのでぜひ実行してみてください♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気。

2021年の海星人は…

生活や習慣を一新して!フレッシュな風を
吹かせることで幸運が舞い込みます

ルーティンを見直すことで人生が一新する2021年。引っ越しや模様替えなど、周囲の環境を変えるのも吉。いい自転車を買うこともオススメです。この一年は、どう見られるか、またはどういう女性になりたいかを考えることが必要となります。まだ成長段階なので、恋愛に溺れるのはNG。好きな人が気になって学業や仕事が疎かにならないように気を付けて。得意なセルフブランディングを楽しんで、自分の価値を高めましょう。

2021年の海星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

自信満々のオーラを出す

2022年は10年に一度のビッグチャンスが到来! だからこそ2021年はいかにあなたの存在を周囲にアピールできるかが大切。手抜きをせず、有効的な準備期間を過ごして。

雑務や嫌なことほど丁寧にこなす

注目される年だからこそ、細かなところまで丁寧に。信頼を損なうような行動は自分の手でチャンスを潰しているようなもの。陰の努力や行いが大事です!

休日にはお出かけを楽しむ

未開の地に出かけることで運命的な出会いが隠れているかも。一日中家に閉じこもっていないように、気になっているお店やカフェ に出向いてみては?

お金の管理を徹底する

金銭感覚が狂いやすい海星人。ルーズな金銭感覚は卒業しましょう! 家計簿アプリを使ったり、ポイントやマイルの貯まるカードを作って賢く管理を。

周囲の言葉を素直に受け止める

褒めてもらうことがあったらありがたく素直に受け取って。評価されたりトントン拍子に物事が進んだときは自分に合っているということです。

落ち込んだ時の回復アクション

小説やビジネス書、写真集…なんでもOKなので、とにかく読書をして知識や感性を深めましょう。一日の終わりに読書タイムを取り入れると、満足感を得て眠りにつくことができるでしょう。


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up