インタビュー

【M!LK】リリース記念! スペシャルインタビューをプレイバック♡

2021年11月に念願のメジャーデビューを果たした5人組ダンスボーカルグループ・M!LK(ミルク)が8月10日に2枚目のシングルをリリース! 発売を記念した独占インタビューをまるっとプレイバック!

結成して8年、今のM!LKの魅力は?

――メジャーデビューを経て、自分たちが考える今のM!LKの魅力は?
佐野くん:自分たちのことをしっかりとわかっていて、ここからどれだけ努力を積み重ねていかないといけないか把握できていること。自分たちが今どの辺りにいるのか、考えることが嫌な人って多いと思うんです。負けを認めているような感覚になりませんか? 僕たちも周りを見渡して悔しいと思うことはたくさんあるけれど、「そんなこと言ってる場合じゃない! 頑張らなきゃ!」と全員が思えていることはとても強みだと思います。毎日ちゃんとテーマを決めて、トライ&エラーを繰り返しながら頑張っています。

曽野くん:M!LK感! きっと読者の方が一番わかってくれていると思います。M!LK感って、他のどの言葉を探してもぴったりなものは見つからなくて、伝えるのが難しいけれど、仲のいい感じだったりとか、頑張ってる感じだったりとか…、僕たち自身にすごくM!LKっぽさがあふれていて、それが僕たちの魅力だと思います。

メンバー内で「これは自分が一番!」だと言えることは?

――メンバーの中で「これは自分が一番!」だと言えることは?
吉田くん:僕は本当にメンバーが大好きなんです。休みの日があると、「みんな何してるかな」って気になっちゃう。それこそ一昨日も休みで、「あー(佐野)勇斗何してるんだろ」と思って、「飯食わねー?」って誘おうと思ったんですよ。でもさすがに鬱陶しいかと思ってやめました(笑)。 忙しくて疲れてるだろうから…。

山中くん:う〜ん、なんだろう…ペット愛ですかね! メンバーでペットを飼っている人は僕しかいないんです。だから競う相手もいないんですが、ペット愛は僕が一番です!

曽野くん:僕は英語愛! 毎朝テレビにも出演させてもらっていますし、インスタのストーリーでも英語の投稿を発信しているんです。なので、英語に触れている時間はメンバーの中で一番多いと思います。

インタビュー中も撮影中も終始仲良く、和気あいあいとした雰囲気のM!LKの5人。こちらのポーズは5人発案! みんなが「ハイ!」と顔を覗かせるキュートなショットはJJ独占♡ メジャーデビュー後、さらなる進化を見せつつあるM!LKの5人から、今後も目が離せません!

8月10日(水)リリース!
New Single『奇跡が空に恋を響かせた』

メジャーデビュー後、2枚目となるシングル『奇跡が空に恋を響かせた』。大切な人と出会う恋の奇跡を歌った夏のラブソング。表題曲の『奇跡が空に恋を響かせた』は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで毎週土曜日放映中のももいろクローバー Z・百田夏菜子主演ドラマ『僕の大好きな妻!』オープニングテーマにも起用!

詳細はこちら:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A027050.html

フォトギャラリー(全5枚)

撮影/望月宏樹 取材/坂本結香、石津愛子 構成/宮島彰子(JJ編集室)

この記事が気に入ったら

Pick up