特集

【花束オオカミ】あの時はこう思ってたんだ!「男性メンバーの性格」を出演者同士が回答

最終回で儚い恋物語の結末が大きな話題を集めたABEMAの大人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバー11名へインタビューを敢行。その全貌を全4回にわたりお届けします♡

第2回となる今回は、テーマ「もしもメンバーが同じ学園ドラマの共演者だったら、どんな配役にする?」の男子メンバー編! 出演者に男子メンバーの印象や性格をもとに回答してもらいました♡

1. ロビンさんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/交換留学生できた男の子! 体育の時間、人が変わったようになる。

理由・コメント/ロビンくんも韓国出身なので交換留学生!ダンスも運動神経も抜群なので、体育の時間にはヒーローになりそう。

美月さんの回答

役/話題の転校生してきたクラスメイト

理由・コメント/イケメンなジェントルマンで転入直後からモテモテ

永井愛実さんの回答

役/学校の王子様

理由・コメント/皆に優しくて素敵な言葉で皆のことをメロメロにしてそう!

ちせさんの回答

役/留学生で静かで後ろの席で寝てるけどみんなに好かれる男子

理由・コメント/人見知りだけどみんなからロビンロビン〜ってよく呼ばれるので。

中川紅葉さんの回答

役/セクシー担当の大人高校生

理由・コメント/とにかく色気がすごい。意識せずに大人な雰囲気が出せる。クールに見えるが、実は甘いものが好きでクマのぬいぐるみと毎日寝てる。女の先輩からのラブレターの量がすごい。

かりんさんの回答

役/留学生

理由・コメント/まだ日本語があやふやだけど頑張って勉強してる姿がかわいい。

ロビンさんの回答

役/韓国から来た留学生

理由・コメント/日本に来てまだ日本語がまだカタコトな友達!

夏生大湖さんの回答

役/クールビューティーサンナムジャ

理由・コメント/ロビンは絶対サンナムジャ(男の中の男)だと思います。サンナムジャポイントは、かけてくれる言葉が何よりも男前で、絶対に挫けない強さを感じさせてくれます。気持ちをしっかり伝えてこい!!と力強い言葉をかけてもらいました! ロビンのような男に憧れます。

柊太朗さんの回答

役/しっかり者のクールなモテ男

理由・コメント/このまんまです。いっつもクールなのに、たまに可愛いところを見せてきて僕がギャップでやられています。でもどこか熱い心を持ってて素敵だなーと!

マテウスさんの回答

役/日本留学できたイケメン留学生

理由・コメント/ロビンも番組見て欲しいんですけどめっちゃくちゃモテてズルっすまじで。けどかっこいいし優しいし日本語も頑張って話してくれるし伝える事かっこいいから納得いきます。イケメンホント。

今井竜太郎さんの回答

役/とても穏やかで優しいクラスのイケメン

理由・コメント/優しくて頭が良くてカッコイイ

 

2. 夏生大湖さんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスの盛り上げ役

理由・コメント/いつも面白くて、ちょっと変だから。(笑)話しかけたらいつも面白い回答をくれます。クラスを盛り上げてくれそうです!

美月さんの回答

役/元気でやんちゃ坊主なバレー部のエース、幼馴染

理由・コメント/基本おふざけモードでいつもりゅうとふざけてる、けどひっそりモテてる系男子、ボケツッコミ担当

永井愛実さんの回答

役/やんちゃで先生に怒られてる生徒!

理由・コメント/無邪気な感じがあって、元気で良い人だとおもいます! だから先生に注意されたりする事が多そう。(笑)

ちせさんの回答

役/明るくてクラスの中心にいるけどなんかみんなにいじられる男子

理由・コメント/実際も明るくてみんなと仲良くしてるから行動とか発言でみんなにいじられるので。(笑)

中川紅葉さんの回答

役/優しいモテ男

理由・コメント/正統派イケメン。なんでもそつなくこなすし、おみのことが苦手と言っている子を見たことがない。毎年義理チョコという名の実は本命チョコを山のように貰ってる。居眠りしてる横顔が綺麗すぎると巷で話題。

かりんさんの回答

役/学校の先輩 ちなみにバイト先も同じ

理由・コメント/人に何かを教えることにすごく長けていると思ったので先輩です。一緒にするイベントなどでたくさん質問したいです。

ロビンさんの回答

役/学校でギターが上手くて有名なバンド部

理由・コメント/声が良くて女の子から人気な友達!

夏生大湖さんの回答

役/お調子者おばか

理由・コメント/いつも笑って、みんなを楽しませようと心がけています。でもふざけすぎて変なことを言っちゃう事もあります。まさにお調子者っていう感じだと思います。

柊太朗さんの回答

役/おちゃらけコミュ力イケメン

理由・コメント/最初の頃から気さくに話しかけてくれてたイメージです。大湖が結構ムードメイカーでみんなを笑顔にしてるイメージ!! たまに可愛いところがある弟です。

マテウスさんの回答

役/僕の親友

理由・コメント/はいもうおみは僕の親友です。これは揺るぎません。馬が合うし趣味も被ってるし僕はこの子なしでは学生生活送れません。

今井竜太郎さんの回答

役/バレー部のキャプテン

理由・コメント/見た目とてもカッコイイのに女子には弱い。

 

3. 柊太朗さんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/生徒会長!

理由・コメント/しっかりしていてお兄ちゃんみたいだから! でも少し天然っぽいところもあるので、副生徒会長がそこを補って欲しい。ファンクラブとかできてそう。

美月さんの回答

役/学級委員長であり生徒会長候補、幼馴染

理由・コメント/学年トップ成績、真面目、おみとりゅうにいつも呆れてる、真面目すぎて突っ込まれてる時も、ボケツッコミ担当

永井愛実さんの回答

役/優しい皆んなのまとめ役 学級委員!

理由・コメント/いつも優しい言葉に優しい笑顔でお話聞いてくれたり、リーダーもしてくれて頼れる存在!

ちせさんの回答

役/みんなに優しくて穏やかなサッカー部男子

理由・コメント/周りを見れる人だし初めて会った時サッカーしてそう!って思ったので。(笑)

中川紅葉さんの回答

役/天然兄さん

理由・コメント/すごくしっかりしてそうで頼れるお兄さん感があるのに、実はめちゃくちゃ天然。サッカー部のエース。ギャップにやられた女子が多数。すでに第二ボタンがない。

かりんさんの回答

役/生徒会長

理由・コメント/しっかりしてて愛想もいいしみんなに一番慕われてそうだから。こういうタイプは意外と学校外ではノリがいいので一緒にカラオケに行きたい。

ロビンさんの回答

役/クラスの班長

理由・コメント/責任感が強く、何でも任せらるようなお兄さんみたいな友達!

夏生大湖さんの回答

役/安心、信頼の絶対的リーダー

理由・コメント/何をしていても器用にこなしていて、しっかりとみんなをまとめてくれています。そして、笑顔を絶やさずみんなを安心にしてくれます。もうとうたろう無しじゃありえないと思います。

マテウスさんの回答

役/家が隣の幼馴染 クールで優しいにいちゃん

理由・コメント/とうたろうはすっごい頼りがいあって困ったらすぐ近く行って話聞いてもらいます。なんで学園ドラマだったらしょっちゅうとうたろうの家に僕は行ってるでしょうね。

今井竜太郎さんの回答

役/スポーツ万能でクラスのリーダー

理由・コメント/優しくて明るくて誠実で皆を引っ張ってくれるイケメン

 

4. マテウスさんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスの相談役

理由・コメント/誰とでも仲良くなれるから、意外とみんなの話とかたくさん聞いて的確なアドバイスをくれそう! マテウスさま…。

美月さんの回答

役/学校来てない不良、幼馴染

理由・コメント/他で仲間作ってあまり幼馴染の集まりにも来ないけどたまに顔出す

永井愛実さんの回答

役/盛り上げ上手の体育系リーダー

理由・コメント/面白くて明るいから文化祭とか体育祭は1番引っ張ってくれそう!

ちせさんの回答

役/女子の相談もよく乗ってくれるクラスのムードメーカー男子

理由・コメント/コミュニケーションが取れてみんなをいつも元気にさせるので!

中川紅葉さんの回答

役/盛り上げ隊長

理由・コメント/マテウスがいないと始まらない。割と校則は破るが、何故か先生から許されている。憎めない存在。相談したら的確すぎる答えをくれて、陰で「兄やん」と呼ばれてる。生徒全員友達だと思う。

かりんさんの回答

役/将来の夢をM-1グランプリ優勝ってずっと言っている熱い男

理由・コメント/何事にも熱心で面白いから。この前も一発芸を教えてもらった。一番友達思い。

ロビンさんの回答

役/クラスで明るいムードメーカー

理由・コメント/いつも明るくて面白い友達!

夏生大湖さんの回答

役/信頼の大兄貴

理由・コメント/リーダーとは少し違い、イメージはボスという感じです。エース的な感じです。強い意志を感じます。みんなの言葉や気持ちを大事にしてくれるので、なんでも相談できる兄貴という感じです。マテニキです。

柊太朗さんの回答

役/しっかり者頼れる兄貴

理由・コメント/取っ付きやすいし、話しやすいし、でも自分を持ってるからアドバイスとか聞くとめっちゃタメになる我らの兄貴いつもみんなのことを思ってて可愛い。

マテウスさんの回答

役/成績優秀なのに調子乗って一番失敗するお調子坊主

理由・コメント/こう見えても高校の時成績よかったんですよ僕! ほんとに! 関心意欲態度じゃ負けないから! けど調子乗ってやらかす癖? 詰めが甘いからいっつも怒られてたなこれ見てるかな? あの時はすみませんでした先生。

今井竜太郎さんの回答

役/ちょっと不良なイケメン

理由・コメント/不良だけど正統派な不良。明るくてダンスが好き

 

5. 今井竜太郎さんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスの弟

理由・コメント/たまにみんなにまだ敬語が抜け切れてないところがあります。(笑)でもすごく話しやすい弟っぽい存在です!

美月さんの回答

役/天然おバカさんなおぼっちゃま、幼馴染

理由・コメント/いつも皆んなの癒しになってるマイペースなボケ担当、くれはにいつもやーやー言われてる

永井愛実さんの回答

役/皆の弟、おとぼけ癒し担当

理由・コメント/弟感があって可愛いくて爽やか!結構抜けてる所もあって話すと空気がフワフワみんな笑顔になる!校庭のお花とかお手入れしてそう。(笑)

ちせさんの回答

役/モテるけど休み時間になるたび隣のクラスの彼女に会いに行く男子

理由・コメント/爽やかな感じでみんなと仲良いけど彼女がいたら優しくしてくれそうなので!

中川紅葉さんの回答

役/後輩わんこ

理由・コメント/後輩力がすごく、先輩たちから支持されてる。何を考えているか分からなくて静かな様に見えるが、話したらめちゃくちゃ明るい。しっかりしてそうだけど意外と天然でピュアなため、ギャップにやられると沼。熱狂的なファンがいる。

かりんさんの回答

役/頑張り屋さんだけど成績が悪い

理由・コメント/苦手なことにもちゃんと挑戦していて偉いと思ったけどやはり苦手なものは苦手なんだなと実感したから(絵を描くことなど)。だから勉強も苦手だけど頑張って勉強に励んでいそう。

ロビンさんの回答

役/学校で人気な学生

理由・コメント/身長が高くてスタイルがいいイケメン友達!

夏生大湖さんの回答

役/ボケ担当

理由・コメント/気づいたらずっとボケてます。僕とマテくんでよくツッコミをさせてもらっています。このやり取りが本当に楽しくて、幸せだなと感じます。これからもずっとボケ続けてねりゅうちゃん♡

柊太朗さんの回答

役/純新無垢な弟くん

理由・コメント/我らが弟竜太郎! 愛嬌抜群です。いっつも年上組を頼りにしてくれてて、お兄ちゃんも頑張るぞと毎回思わせてくれます。逆に助かってるよー! ありがとう!

マテウスさんの回答

役/とうたろうの弟

理由・コメント/すっごい安直なんですけど名前に太郎って入ってて描いてる途中に思いつきました。けどりゅうはホント可愛くてけど調子乗りなんで僕ら先輩がどうにかするのが見えてます。(笑)

今井竜太郎さんの回答

役/サッカーの凄いチームに所属している

理由・コメント/サッカーやっている時だけモテモテになる

 

information

次回はメンバーのプライベートを深堀りします。是非お楽しみに♡

この記事が気に入ったら

Pick up