特集

【ドンブラザーズ】【オオカミ】で話題!「柊太朗」プライベートショット公開

最終回で儚い恋物語の結末が大きな話題を集めたABEMAの大人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバー11名へインタビューを敢行。

今回は、「出演者のプライベートに直撃♡ 柊太朗さん編」。休日の過ごし方やハマっているものを深掘りします!

男子メンバーのプライベートに直撃♡ 休日の過ごし方やハマっているもの聞いてみた!

柊太朗さん編

1. ニックネームは?

呼ばれ方はトータローのそのままか、たろちゃん、が多いです!

2. 好きな食べ物と嫌いな食べ物

お寿司、お刺身、お茶漬け、ゼリーが好きで、嫌いな食べ物はないです!

3. MBTIは?

INFJ-Aだそうです!

4. 休日の過ごし方

休日の過ごし方はコーヒー飲みながら音楽聞きながら散歩するかゲームをしてます。

5. 誰にも負けない特技

運動神経はいいので球技やらアクロバットはだいたいすぐ出来ます!!!!

6. 趣味

散歩、釣り、ゲーム、キャンプ、料理

7. 好きなドラマや映画

『七人の侍』という映画が好きです。

8. オオカミの撮影で記憶に残っていること

韓国撮影は僕自身初海外というのもあって、めちゃめちゃテンションが上がりましたし楽しかった記憶が沢山あります! マテウスも一緒が良かったですけど…そこも含めて記憶に残ってます。(笑)

9. オオカミの好きなシーズンは?

「白雪とオオカミくんには騙されない」です。

10. 恋愛において、自分の攻略法を一つ挙げるなら?

趣味完全一致はめちゃめちゃ嬉しいですよねぇ!

 

information

柊太朗さんをもっと知りたい方は、『花束とオオカミちゃんには騙されない』見逃し配信を是非チェックしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up