特集

”マテみづ”プライベートショットも公開!【花束オオカミ】出演の「マテウス」に10問10答

最終回で儚い恋物語の結末が大きな話題を集めたABEMAの大人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバー11名へインタビューを敢行。

今回は、「出演者のプライベートに直撃♡ マテウスさん編」。休日の過ごし方やハマっているものを深掘りします!

男子メンバーのプライベートに直撃♡ 休日の過ごし方やハマっているもの聞いてみた!

マテウスさん編

1. ニックネームは?

まてちゃん、まてくん

2. 好きな食べ物と嫌いな食べ物

嫌いなのはない! 好きなのはカーさんの料理。

3. MBTIは?

ENFP-A。スパイダーマンと一緒嬉しい。

4. 休日の過ごし方

お気に入りの家のスペースで映画見たり音楽聴いたり、時折散歩って感じです!

5. 誰にも負けない特技

実はルービックキューブメチャクチャ好きで、めっちゃ揃えるの早いですよ。今度どっかで見せたいみんなに!

6. 趣味

趣味っていう趣味はないんですけど、最近は走ってます! 陸上部だったとき思い出してつい走り込んじゃってひっどい筋肉痛になることもたまにある。

7. 好きなドラマや映画

ベイビードライバー、シングストリート、はじまりの歌、シェフ、ストレイトアウタコンプトン、ジョンウィック、最強の2人、シャークトルネード。まだまだあるどうします?

8. オオカミの撮影で記憶に残っていること

みんなが帰ってきたあの瞬間ですかね、ちょっと泣きそうでした。その後も花市場に美月と行った時は楽しすぎて、もうオオカミちゃんか疑う心消えました。これ猫撮ってる美月を撮った俺ですね。

9. オオカミの好きなシーズンは?

見てないんですよ、実は。でも最近ちょっと見たんですけどレオくん(※)かっこいい惚れていいですか? ※「彼とオオカミちゃんには騙されない」(2022年)に出演した松本怜生

10. 恋愛において、自分の攻略法を一つ挙げるなら?

とりま話しかけてください! 話しかけないと始まらないですよ! んでいっぱいデートして思い出作ったら僕は好きになってます。(笑)

 

information

マテウスさんをもっと知りたい方は、『花束とオオカミちゃんには騙されない』見逃し配信を是非チェックしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up