占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【11/22~12/20】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【11/22~12/20】

キャンドル
いい日も悪い日も平常心で。マイペースに過ごしたもんがち!

恋愛運
シャイな性格のせいで恋と縁遠くなる運勢。普通に過ごしていたら、出会いもハプニングもない、そんな寂しい毎日となりそう。そうならないためには、自分からコミュニケーションをとるようにして。周りからあなたに合う人を紹介してもらえるなんてこともあるかも! カップルはダブルデートや仲間でワイワイすると客観的にお互いを見れてより絆が深まります。

仕事運
口が災いの元になりやすいので、安易な発言に気を付けて。雑談中に冗談のつもりの発言が隣にいる人を傷つけたり、うっかりもらした一言が仕事に悪影響を及ぼしたり。相手を気遣うつもりでベラベラ喋るより、言葉を選んで、相手に合わせて会話したほうがよい結果に繋がりそう。あまりプライベートなことを明かすのも仕事に悪影響になってしまうかも。

ラッキーアイテム
スマートフォン ライフハック系アプリをチェック! 役立ちそうなものは即トライして!

今月の運命日
12月11日 些細なことが火種に。トラブル回避のためにも何事も丁寧に取り組んで!

 

ダイヤモンド
自信をもって、今までやりたかったことに挑戦してOK!

恋愛運
進行中の恋がトントン拍子に進む予感。あまりにスムーズだから不安になってしまうかもしれないけど、運はあなたに味方しています。多少強引でも許される1カ月なので、どんどん彼にアプローチを仕掛けて。注目するべきは家族構成が同じような男性。価値観が似ていて、一緒にいて自然体でいられる相手となら、2020年婚も夢じゃないかも?

仕事運
アイデアが冴えているので、自分から率先してリーダーシップをとりましょう。また、いつもと同じ仕事をこなすのではなく、難しい仕事に挑戦しても今月はうまくいくはず。ぐんと成長できるチャンスです。空いた時間に社会問題を勉強したり、話題のニュースについて深く調べたりなど、知識を増やしてモチベーションアップさせるとさらに運気アップ!

ラッキーアイテム
スキンケアアイテム トレンドメークを楽しむより、いまは素肌をしっかりケアして!

今月の運命日
12月5日 あなたの個性が一段と輝く日。いつも以上に主張の強いコーデを。

 


落ち込むと負の連鎖に突入!気分転換を大切に。

恋愛運
カップルもフリーもよくない想像をして、不安になったり落ち込んでしまいそう。モヤモヤしたときは、遊びに出かけたり、趣味に没頭する時間を作ったり、早く寝るとよい気分転換ができるでしょう。特に夜は疑心暗鬼に陥りやすく、暴走して、別れ話に発展する危険が。感情が高ぶっても落ち着かせて、翌日になってから冷静に考えるようにして。

仕事運
浮き沈みのある運勢。機嫌の悪い上司から八つ当たりをされてイライラしてしまうかもしれないけど、一時的なものだと思ってスルーしてOK。不機嫌な態度を出さずに笑顔をキープしていると、運気がアップしてくるので安心して。ピンチのときこそ、あなたのポジティブマインドが頼りに。持ち前の〝何とかなる精神〞で、うまくやり過ごして!

ラッキーアイテム
手鏡 今のあなたにとっては最強の厄除けアイテム。常にバッグに入れておいて!

今月の運命日
12月7日 悩みが解決する日。いつもよりたくさんの人とコミュニケーションをとって。

 


いつもより慎重に行動を!一歩ずつ前に進んでいって。

恋愛運
男性へのアプローチは空振りに終わってしまう予感。うまくいかない気がしたら、一旦その場を離れてみて! ヒートアップしてしまうと、あなたが損してしまいそう。カップルは、彼の直らない癖を強めに注意するのは×。あれこれ口出ししてしまうと、あなたの言うことが正論でも大きな亀裂に発展してしまうかも。今月は見て見ぬふりが無難でしょう。

仕事運
これくらいで大丈夫という甘い見通しが、大変な事態を招きそう。自己判断は危険なので、少しでも不安なことがあれば必ず上司に相談を。責任をもって何事にも取り掛かれば、ミスをしたときもすぐに周りから助け舟が出されるはず! オーバーワーク気味になるくらいの熱量で、今月は仕事に取り掛かったほうが後々自分のためになりそうです。

ラッキーアイテム
香水 お気に入りの香りで癒されてハッピーオーラに包まれましょう! つけすぎに注意!

今月の運命日
12月9日 オンオフの切り替えが大事。仕事ばかりじゃなくプライベートも楽しんで!


新しいことに挑戦して!笑顔をキープして運気アップ!

恋愛運
あなたから放たれるハッピーオーラに引き寄せられるメンズが出てきそう。だからこそ、ちょっと疲れているときでもいつものあなたらしく元気に振る舞って! 口がへの字になりそうになったら一旦休憩をしてストレスを発散! 表情&態度が曇らないように。カップルの人もあなたが不機嫌だと面倒だと思われてしまいそう。どんなときも笑顔を忘れずに彼に接して。

仕事運
120%の力で仕事を頑張るべき1カ月! 特に金運が高まっているので、今すぐではないかもしれないけど、近い将来に給与アップに繋がるチャンスをものにできそう。体力的にちょっとキツくても、隙間時間にフリマアプリを使ってお小遣い稼ぎをしてみるのもおすすめ。思わぬ好結果が出やすい時期なので、まだ使ったことのない人も試してみる価値アリ!

ラッキーアイテム
ハンカチ きちんとアイロンがけをした、お気に入りの1枚があれば、魅力運が急上昇!

今月の運命日
12月16日 嬉しいビッグニュースが舞い込むので、メールはこまめにチェックして!


運を使いこなせるかはあなた次第。チャンスを見逃さないで!

恋愛運
偶然・運命的な出会いがあるかも♡ そんなときは、慌てずに連絡先交換、会う約束など次に繋がるアクションを欠かさずに! 反応がよくなければスルーして、次に行けばOK。何事も勇気を出してみることで突破口が開けそう。カップルの人はムードを大事に。マンネリは危険信号。出会ったときのような新鮮な気持ちでおしゃれしてデートして!

仕事運
職場ではテキパキ動きましょう! さもないと職場の雰囲気が悪いとき、とばっちりで叱られそう。指示待ち、マニュアル人間にならないように、自分がやるべき仕事を常に把握するようにして、怒られる隙を与えないこと。また5分前行動を基本に、早めに行動することで、やるべきことを頭の中で確認できそう! スムーズに動けて効率アップに繋がります。

ラッキーアイテム
ファーアイテム 肌ざわりのいいファーがあなたをゴージャスに見せてくれます。

今月の運命日
12月2日 愛がスパークしそう♡ 何も予定がないのは×。シングルは出会いを求めて!

太陽
無駄を削って効率アップ!時間をうまく使えるかが鍵。

恋愛運
元カレや長年片思いの相手をズルズル引きずらず、今こそ忘れるべきとき。身近な人や好意を寄せてくれている人に目を向けることで、新しい恋が始まりそう。恋をすると、おしゃれも楽しくなるし、魅力運もアップしていいことずくめ。カップルも、過去を見ずに将来のことだけ考えて! 週末のデートの予定は二人で立てるのがおすすめ。

仕事運
環境が変わる兆しがあり、そのせいで、不安になってしまいそう。担当部署が変わったり、今までとやり方が変わって、ストレスを感じることも。だけど、これは乗り越えるしかないハードル! 変化を受け入れない態度では、流れに逆行するだけであなたが苦しむことに。習うより慣れろの精神で、苦手なことこそルーティンに!

ラッキーアイテム
チェックコート 天気がいい休日はおしゃれを楽しんで少し遠出してみて!

今月の運命日
12月10日 どれだけ自分のことを信じて行動できるかが鍵。周囲への遠慮は禁物です!

大地
一発逆転もアリ!いつもよりしつこく粘ってみて。

恋愛運
恋のキューピッドが身近に現れそう。人脈の広い友人からの紹介での出会いに期待できます。シングルは、日ごろから周囲に、いい人を探しているとちゃんとアピールしておきましょう。カップルは温泉やリラクゼーション施設などのんびりできるデートがおすすめ。彼の前では癒し担当に徹することで、彼はあなたへの安心感を強めてくれそうです。

仕事運
今月はなにかと人の助けがあって、ピンチに陥ってもなんとかうまく切り抜けられるでしょう!ですがそれには、日ごろの挨拶や世間話などコミュニケーションが不可欠。いつも笑顔をキープして好印象を持ってもらえるようにしましょう! そして、些細なことでもきちんとお礼をすること。あなたの律儀な態度に上司たちが注目し、評価アップに繋がりそう。

ラッキーアイテム
ブランドバッグ 平日の通勤時こそさりげなくいいものを持っていると雰囲気格上げ。

今月の運命日
12月13日 この日は、スタートダッシュが肝心。スケジュール管理を徹底しておいて!


ポジティブマインドが幸運の鍵!人を見る目を鍛えて

恋愛運
あなたの見る目が原因で、せっかくの優良物件をみすみす逃してしまうなんてことがあるかも。ルックスや身長、学歴などに惑わされ、彼氏に向いている誠実な男性をスルーしないで! 競争率の高いモテ男に執着するのは×。カップルの人は、ほかの男性に目移りしやすい危険な時期。やたらとほかの男性がよく見えるけど、行動に移す前によく考えるようにして。

仕事運
将来に有力なご縁に繋がったり、人脈に救われるときなので、人付き合いに力を入れましょう! そんな重要な時期だからこそ、態度が悪いと、すぐに人づてに広まります。また仕事中に無愛想にしていることが原因でクレームになってしまったり、大きい問題になることも。今月こそ、礼儀作法やマナーはしっかり守るよう心がけましょう!

ラッキーアイテム
帽子 顔のラインに似合う形はかぶるだけで、華やかオーラ&美人見えできそう!

今月の運命日
12月14日 どれだけ万全に整えることができるかが大事。仕事もプライベートも抜かりなく。

 


自分磨きをすればするほど可能性の扉が開いていく!

恋愛運
あなたに注目度が高まる1カ月に。イメチェンが効果的なので、ヘアカットがおすすめ。地味な服やメークをして人の陰に隠れてしまっては×。見た目がタイプの人よりも、会話が自然と続く相手を見つけて! 特に、趣味を通じた集まりで運命の相手と出会えるチャンスが待っています。いざというときに慌てないように、今月は外見に特に注力してみて!

仕事運
やりたいことは、早く取り掛かるほど、うまくいきます。時間をかけると、タイミングがズレて自らチャンスを潰す結果にもなるし、やる気も長続きしなさそう。気になったことはすぐに情報を集めて、チェックするようにしましょう。勢いに身を任せていれば、あなたの頑張りに上司が気づいて、思いがけず褒めてもらえるかも! 初心に立ち返って努力を続けてみて!

ラッキーアイテム
スニーカー 疲れたときは、歩きながら頭を空っぽにしてスッキリ切り替えて!

今月の運命日
12月8日 気分転換が必要な日。モヤモヤを引きずらず、必ず思い切りストレス発散を!

この記事が気に入ったら

Pick up