占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/7/23~8/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【7/23~8/22】

キャンドル
テキパキ動いて運を活性化。気楽な姿勢で乗り切って!

恋愛運
ネガティブマインドは、負の元凶。彼氏なんてできっこないと自分で思い詰めたり、彼との未来が見えずに別れるか悩みだすと、負の連鎖が起きてしまいそう。今月は特に考えすぎないこと、軽く受け流すことが大切です。
没頭できる趣味の時間を持って、心を無にして動けば、悩みも吹っ切れそう! 適度な運動や十分な睡眠をとって、生活リズムを整えて。

仕事運
時間に余裕がないと、焦ってしまい本来の実力が発揮できません。あとでしよう、と後回しにせずに、即対応する習慣を。また、返事をする場合は、なるべく早めにしたほうが親切です。ギリギリまで返事をせずにいると、印象を悪くしてしまう恐れが。また、疲れが出やすい時期なので、睡眠時間をたっぷりとってストレス・疲労を溜め込まないように注意して!

ラッキーアイテム
Tシャツワンピ 一枚着るだけで流行のスタイルが完成! カジュアルにおしゃれを楽しんで。

今月の運命日
8月8日 好きなように過ごすことが一番の開運。この日は特に気ままに自由に楽しもう!

ダイヤモンド
誠実な姿勢が大事!小さな努力を積み重ねて。

恋愛運
今月は誘惑に要注意。どんなにタイプな男 性でも、ひとりの恋人に縛られたくないと思っ ている人もなかにはいるので、よく見極めて! たとえば、体の関係を持っているのに、付き 合っているかはっきりしないような相手との恋 は時間の無駄。たとえ女心がわかっていなく ても、誠実な相手を探そう。ワケあり男子と 付き合っているなら、今こそ別れの決断を! 

仕事運
コツコツ地道な作業が評価されます。時間 のかかる面倒な作業や、職場を使いやすくす るための整理整頓などを担当すると周囲から 感謝されるでしょう。やってあげた、という上 から目線でなく、さりげなく行うのがポイントで す。また、周りからの評価を気にしすぎると空 回りしそうなので、できることを当たり前にこな すと結果につながりそう。根気よく頑張って!

ラッキーアイテム
きれいめデニム スタイルキープにもお役立 ち。カッコよくジャストサイズを選んで。

今月の運命日
8月2日 絶好調の日。以前失敗したこと もうまくいきそう。諦めずにリトライを!


手抜きをしなければ、全ていい方向に進みそう!

恋愛運
あなたのことをいいと思ってくれる男性が現れ そう! だからこそ、女子だけで過ごしたり、職 場と家の往復だけで、出会いの場所へ行か ないのは、もったいない。男性はあなたのフ レンドリーさやお茶目な姿にときめくので、女 子力高めのコーディネートが◎。愛されムー ドがアップしているので手抜きコーデや女を捨 ててる的な言動はしないように心掛けて。

仕事運
アイデアとひらめきでどんどん勝負してOK! 今 月は、忙しいなかでも仕事を楽しむことで運 気がアップ! ただ指示を待っているだけだと周 りからマニュアル人間の烙印を押されてしまい そう。逆に、意志のある行動は周囲から注 目されて、やりがいのある仕事を任されるよう になりそう! 同世代で活躍している人をチェッ クすると、モチベーションがあがりそう。 

ラッキーアイテム
韓国コスメ トレンドのコスメをたくさん試して、 旬顔に変身すると恋愛運がアップ!

今月の運命日
8月4日 出会いに期待できる一日。話し かけやすい雰囲気づくりを意識して!


チャレンジ精神が大事!やったことないことにトライして。

恋愛運
モテ期が到来! オープンマインドとフットワーク の軽さで、恋人ゲットのチャンスを掴みに行 って。いいなと思った男性には、自分からデ ートのお誘いを。もし約束がなかなかできな い場合は、見込みはあまりないので即次のチ ャンスを探してOK! あなたを大事にしてくれる 人をちゃんと見極めて。カップルは、彼から 褒められるコーデでさらにキュンとさせて!

仕事運
大事なターニングポイントになる1カ月。この 運命の分かれ道をよいものにするために、前 向きな行動をとりましょう。もっと自分を磨くた めにも、現職や転職に有効な資格や特技を 探してみて。さらに、海外旅行したり異文化 に触れる、異業種の友達からあれこれ聞くと よい刺激が受けられそう。受け身な社会人は 卒業して、積極的に行動していこう!

ラッキーアイテム
プリーツスカート 男性ウケもバッチリ。デザインやカラーで個性を主張して!

今月の運命日
8月16日 恋愛運好調! 片思いの人も勇気を出して、気になる彼を誘ってみよう♡


気持ちが運命を大きく左右。ポジティブな選択を!

恋愛運
出会い運が絶好調。紹介から良縁につなが る可能性があります。その場にタイプの人が いないからといって、低いテンションだと、〝友 達を紹介したい〞と周りから思ってもらえなくな りそう。どこでどう出会いにつながるかわから ないことを肝に銘じておきましょう。相手がま た会いたくなる好印象を残す努力を! カップ ルは、コミュニケーション不足に注意。 

仕事運
モチベーションが低下してしまいそう。今月は、 働くことを面倒くさがっているとバチが当たり ます。忙しくなったら露骨にイライラする、自 分の仕事以外は見て見ぬふり、頼まれごと に嫌な顔をする。そんな態度の積み重ねで 信頼を失い、職場での居心地が悪くなってし まいそう。そんな事態にならないように、初 心を思い出して仕事に取り組むようにして。

ラッキーアイテム
水着 夏を思う存分楽しんで。今しか着られないデザインを選ぶと魅力運アップ!

今月の運命日
8月18日 目立つことでチャンス到来。明るいカラーの服を着て存在感をアップ。 

対人関係で神経を使うかも…。考えすぎずに気楽にやり過ごそう。

恋愛運
彼にまつわるウワサや疑惑で疑心暗鬼に陥 りやすい1カ月になる予感。彼と親しい女の コとの仲を疑ったり、常に彼が何をしている のか気になって仕方なくて、探りばかり入れ てしまいそう。本当にやましいことがなくても、 疑われることで信頼関係にヒビが入る可能 性が。決定的な事実がない限り、今はドンとかまえて様子を見るのがおすすめです。

仕事運
トラブルに見舞われてしまいそう。一見親切 そうに見える人が、実は要注意人物で、気 を許して話した内容を他の人に面白おかしく 話している危険が。また、そのせいで人間 関係が悪化してしまいそうなので、この時期 は周囲に広まってほしくないことは絶対口外 しないようにして。職場では適度な距離感で 付き合うことが、長くよい関係を保つ秘訣!

ラッキーアイテム
ボディクリーム お風呂の後にたっぷり塗って乾燥知らずのお肌をキープして!

今月の運命日
8月19日 感性を刺激される一日。映画や小説、ライブなどをチェックしてみて。

太陽
一歩前に踏み出すとき!自ら成長を止めないで。

恋愛運
今月の恋愛運はセルフプロデュースが鍵を握 っています! 男性は雰囲気に弱いので、彼 好みの服装やメークを研究してみて。そして 少しでも多く話す機会を増やすことが大事。 あなたの努力次第で恋愛対象として意識して くれるようになるはずです。カップルは、あれ これ彼に口うるさいとすぐ喧嘩になってしまい そう。適度な距離を持って接してみて! 

仕事運
スキルアップが求められます。未経験の仕事 を任されたり、仕事量が増えて今までよりも 効率よく仕事をしなくてはいけません。やる前 から「できません! 」と言ってしまうと、自分の 成長の芽を摘んでしまいます。対応力を高め られれば経験値も大きくアップ。今の努力は 未来のためだと思って全力で挑んで! 愚痴っ ぽくなったら女子会でストレス発散を。 

ラッキーアイテム
花柄ワンピ 一枚でこなれる便利アイテム。スタイルがよく見える一枚を探して!

今月の運命日
7月28日 耳寄り情報が舞い込みそう。この日はネットで情報をよくチェックしてみて。

大地
計画性が成功の秘訣。動く前にしっかりリサーチを!

恋愛運
好き好きオーラ全開だと、意中の彼に軽く見 られてしまうことがありそう。一方的にこまめ にメッセージを送る、常に彼の予定を探り、連 絡待ちをする。これでは、いつでも手に入る 女として見られ、何としても手に入れたい本 命彼女になれない危険性が…! 草食系なら リードして、モテ男子ならミステリアスな部分 を残しておくなど、戦略的に動いてみて。

仕事運
金運が低下中。せっかく稼いだお金が給料 日前になぜかない…、しかも何に使ったかも わからないという最悪な状況に陥ってしまいそ う。なかなかお金が貯まらない人は、今月だ けでも家計簿をつけてみるのがおすすめ! 項 目別に予算を立てて、お金の流れを整えるだ けで、お金に対しての意識がガラッと変わり そう。これを機に真剣にお金と向き合って。 

ラッキーアイテム
ショートパンツ モテファッションの鉄板! 幼く見えないようヘルシーに脚見せして♡

今月の運命日
8月10日 ビューティ運が好調。いつも以上に念入りなスペシャルケアをしてみて!


自分中心にならないよう注意!臨機応変な対応力を。

恋愛運
イライラ注意! 怒りっぽくて、自分から余計な 喧嘩をふっかけてしまう、可愛げのない態度 をとって彼を怒らせてしまうなんてことがあるか も。仲直りできても、それがしこりになるので、 喧嘩はしないのがベスト。怒りが収まらない ときは、彼にイライラの原因の話を聞いても らう、気持ちが切り替わるまで距離を取るな どクールダウンして、喧嘩を回避して! 

仕事運
今月はスケジュール管理がすべて! 目の前の ことに集中しすぎると、他がおろそかになって しまいがち。常にチェックリストを作って、ス ムーズに用件をこなしていこう。また、これく らいでいいかなと自信のないまま進めた仕事 は案の定やり直しになりそう。二度手間にな らないように、最初から120%の力で仕上げ ておくと、自身の成長にもつながります。 

ラッキーアイテム
ブランドバッグ 他がプチプラアイテムでも一気に高見えコーデに。華やかに仕上げて!

今月の運命日
8月1日 懐かしい友達に連絡をしてみて。久しぶりに会うと大盛り上がりしそう!


欲張ってもOK。「願えば叶う」最強運気!

恋愛運
昔からの知り合いを好きになってしまいそう! 今まで興味がなかった人に優しくされてドキッ としたり、親友のような存在だった人に対し て、他の人と付き合ってほしくないと感じたり。 また、あなたに好意を持ってくれている相手 には、誠意を持って接するようにして! のちに 逃した魚は大きかった…と悔むことのないよう、 自分の素直な気持ちに従うことが大切です。 

仕事運
仕事運、金運がアップする1カ月! 副業に 興味があれば、趣味や特技をお金にする方 法を考えてみましょう。今すぐは無理でも、軌 道に乗れば趣味を仕事にすることも夢じゃあ りません。また、自己プロデュースに力を入 れるのも開運に繋がるのでおすすめです。暇 になったらすぐSNSチェックするのではなく、 将来の自分のために時間を使いましょう!

ラッキーアイテム
ジュエリー お守りジュエリーとして肌なじみのよいものをデイリー使いするのがおすすめ。 

今月の運命日
8月5日 引き寄せ力が抜群な一日! 手帳に新たな夢や願いを書いて引き寄せて。

この記事が気に入ったら

Pick up