占い

今月の“大地星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」はもうチェックしましたか? 誌面では限られた文量しか掲載できないので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと深堀した運勢を聞いてきました♡ Web限定なのでお見逃しなく!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 今月の全体運はこちらからチェック

9/21〜10/23の大地星人は「ちょっとハメを外して楽しく過ごすことが大事!」

ライター角田(以下角田):今月の第2位は大地星人! 穏やかで心優しい印象の大地星人。自分のことより、周りのことを、と優先するところがありますよね。

イヴルルド先生(以下先生): そうそう。家庭でも職場でも良い雰囲気づくりをしてくれる大事な存在。

角田:そんな大地星人の今月のラッキーアクションを教えてください。

先生:そうね、そんな「いい人」な大地星人だからこそ、今月はちょっとワガママになって、趣味の時間やハメを外す時間があっても良いかも。受け身だったり、きっかけを待ったりしがちな大地星人だから、自分から周りを巻き込んで行動に移してみては?

角田:なるほど! 周りに合わせがちな大地星人ですもんね。

先生:ちょっと厚かましい自分になって、いつもより大事に扱ってもらえるポジションを狙ってみてもいいんじゃない? 人生一度きりだから、表立った動きを意識的にしてみること。

角田:確かに、温厚で自分より周り、なところがありますもんね。

先生:真面目で小さい頃からお母さんのお手伝いを受けて立ったり、お母さん役を担いがちなところがあるから、意識的に良い意味でハメを外すようにしないとね!

【次回予告】

次回は「花星人」の今月の運勢を深堀りします!お楽しみに。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up