占い

今月の“花星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」はもうチェックしましたか? 誌面では限られた文量しか掲載できないので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと深堀した運勢を聞いてきました♡ Web限定なのでお見逃しなく!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 今月の全体運はこちらからチェック

9/21〜10/23の花星人は「花らしく咲き誇って、1位を存分に楽しんで!」

ライター角田(以下角田):今月1位は私、花星人! やっぱり1位ってだけで気分が良いですね。

イヴルルド先生(以下先生):おめでとう! 1位のお花ちゃん〜♡ 華やかな花星人には「1位」がよく似合うわ。1位を楽しむべきよ。

角田:まるで誕生日みたいな祝福のされ方(笑)ありがとうございます! ミーハーなところがあって、キラキラ輝く世界が好きな花星人。花として咲いていることが大切なんですよね。

先生:悪い虫が付いていたり、花が枯れてしまうような環境にいると、パワーが発揮されないのよね。自分自身を花に見立てて、十分に水が与えられているか、太陽の陽を浴びているか、意識してみて。

角田:まさに咲き誇りそうな花星人ですね。

先生:仕事や学校で地味なポジションにいる場合でも、プライベートで花を咲かせる環境にいるなら十分。そして1位のときは心の底から1位を楽しんでね!

【次回予告】

さて、10月23日から11月22日までの順位はいかに…? 結果はJJ12月号(10/23発売)でチェックしてくださいね。お楽しみに!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up