占い

男子禁制♡女のコのためのヘンタイ度診断

自分のこと、純粋清楚な女のコだって思ってない?

本当のあなたは実は“変態”なのかも……

今回は、男性には絶対知られたくない! 女のコのための変態度診断をやってみましょう。

誰も知らない意外にエッチなあなたに気付いちゃう……?

 

Let's try!

Q.あなたは推理小説を読んでいます。見事なトリックで完全犯罪を成功させた犯人。さて、その鍵となったのはいったいどんなアイテムだったと思う? 

(A)チョコレート

(B)スプーン

(C)時計

(D)ナイフ

【診断結果】男子禁制♡女のコのための変態度診断

(A)変態度90%…人と違うのがあなたの個性!ぶっちぎりのド変態

あなたはぶっちぎりのド変態タイプ。人とは違った目の付け所と萌えポイントを持っていて、心の中で妄想が止まらない人です。

彼とトークしているときも、もちろんエッチの最中も、可愛い女のコを演じてはいるけれど脳内は妄想が大暴走。

「もしも彼が〇〇だったら」「見た目は彼だけど中身が違う人だったら」などなど、個性的な発想で変態ラブを満喫しています。もちろん、みんなには内緒だけど、ノリでかなーり攻めた行為に及ぶことも♪

そんなあなただからこそ、彼との関係も円満で刺激的♡ これからも変態ライフを楽しんで。

(B)変態度70%…どんなことにも興味津々!好奇心旺盛タイプ

あなたは好奇心旺盛なプチ変態タイプ。いろいろなことに興味津々で、常に新しい刺激を追い求めている人です。

彼とのエッチの最中も、ちょっぴり変わった手を使ってみたくてウズウズしているあなた。

別にものスゴいことをするわけじゃないけれど、持ち前の好奇心がイタズラ心を起こさせるのです。

そんなあなたの恋は、当然エブリディマンネリ知らず。

可愛く攻めたり、変わったシチュエーションで彼を誘導したりと、ドキドキラブを盛り上げて♡

(C)変態度40%…興味はあるけれど?心に秘めるむっつりタイプ

あなたは心の奥底にアブノーマルへの興味を押し込めているむっつりタイプ。本当は興味ないわけじゃないけれど、そんな自分を認めてしまうのが怖いと感じている人です。

エッチのときも、“いつも同じ”なルーティンに内心疑問を持っているあなた。

ちょっぴり攻めた行為やシチュエーションにトライしたい気もあるのですが、そんなことを言い出してもし彼に気持ち悪がられたら……と、二の足を踏んでしまうのです。

案外彼だって同じことを考えているかも? たまには少〜し冒険してみるのもアリですよ♡        

(D)変態度10%…変態度は限りなくゼロ!ごく普通のノーマル体質

あなたはごく普通のノーマル体質タイプ。「やっぱり普通が一番でしょ!」と思っている人です。

もちろん、恋人間にとってエッチは大切なこと。

だけど、「何も攻めた行為をしなくても十分楽しめるし、あれこれオプションをつけることで基本が疎かになってしまったら意味がナイ!』と感じています。

だけど、ちょっと待って。あなたはそれでよくても、彼はそうじゃない可能性も!? 

彼が“いつもと違う”ことを仕掛けてきたら、ソフト変態を楽しみたいという合図かもしれませんよ♡

 

自分の変態度を把握したら、彼とのスキンシップに役立ててくださいね。

どんなあなたもきっと彼は受け入れてくれるはずです♡

 

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、Pangaea、jhphoto、xiangtao)

【おすすめ記事】
あなたの運勢は?イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

この記事が気に入ったら

Pick up