占い

今月の“海星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 11/22~12/22の全体運はこちらからチェック

11/23〜12/22の海星人は「気になる彼の身辺調査は徹底すると吉!」

ライター角田(以下角田):モテ系女子が多いという海星人。今月の恋愛運は、「訳ありの相手にときめく予感」なんて気になる一文から始まりますね!

 

イヴルルド先生(以下先生):そうそう。相手の素性を調べるべき!海星人は直感的に恋をするタイプだからね。

 

角田:相手の素性を調べるべきとは…?

 

先生:相手に恋人がいるかどうかも知らないまま、恋がスタートしてしまうことがあるから。恋に落ちてしまってから相手の素性が分かることがあるから要注意っていうこと。

 

角田:なるほど。気になる彼が登場したら、リサーチしたほうが良さそうですね。相性が良いメンズのエレメントを教えてください!

 

先生:そうなのよ〜!傷つく前に調査しなきゃよね。相性が良いのはまじめな雨星人。逆に一見良い人に見えて実は遊び人の太陽星人は要注意かしら。

 

角田:そうなんですね!困ったときはどのエレメントにヘルプを求めればいいですか?

 

先生:しっかり者の鉄星人ね!鉄星人は友達や大事な人を一途に守ってくれますよ。

 

角田:そして今月のラッキーアイテムが「厚底ショートブーツ」なのは?

 

先生:靴の高さってプライドの高さを表すもの。今月は高いモチベーションを持つことが大事!なので厚底ショートブーツで向上心をアップしてきましょう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、12月23日~1月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up