占い

今月の“木星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 11/22~12/22の全体運はこちらからチェック

11/22~12/22の木星人は「本調子が出ないけどそういう星回りだと割り切って!」」

ライター角田(以下角田):今月モチベーションが下がりがちな木星人が8位という結果に。もう冬も間近ですもんね。モチベーションも下がりますよ…。

 

イヴルルド先生(以下先生):分かる。朝晩すごく寒いし、アクティブにならなくもなるわよね。モチベーションが下がりがちっていうのは、そういう星回りだから仕方ない。それ以上考えないようにね!

 

角田:なるほど、星回りのせいなんですね。

 

先生:そう、今月は感情的になりやすいな、とか、疲れやすいなって思ったら「星のせいか」って自分に言い聞かせて。そう言い聞かせて余裕を持って過ごしたら、いつの間にか1カ月過ぎますから。

 

角田:忙しい毎日で切羽詰まると「星の動き」のことまで頭が回らないんですよね。でも諦めも肝心ですね。

 

先生:完璧主義にならないことね。いつもだったら乗り越えられるようなこともつまづいたり、周りの目が気になりがち。バイトや仕事でも「周りと比べない」って決めて、ミスを起こさないように1つ1つ丁寧にこなせば大丈夫!

 

角田:そんな木星人をサポートしてくれるエレメントはありますか?木星人の助け舟になってくれるような…。

 

先生:同じ仲間の花星人は、何も考えなくてもワイワイできるわね!

 

角田:そうだったんですね!私が花星人だからこそ、知っておいて良かったです!

 

先生:それと木は山に生えているでしょう?山星人は疲れた木星人を癒してくれる存在だから、居心地が良いと思うわ。本調子の出ない今月は無理しなくていい存在の人と一緒に過ごしましょうね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、12月23日~1月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up