占い

今月の“山星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 12/23~1/22の全体運はこちらからチェック

12/22~1/22の山星人は「たまにはハメをはずして、気になる彼にプローチを」

ライター角田(以下角田):今月1位は山星人!本誌の占い的には「考えるより行動すべき」とありますね!

イヴルルド先生(以下先生):2020年ラッキーパーソン鉄星人の影響を受けて、山が掘り起こされます。山星人がちょっと垢抜けるタイミングよ! がらっとイメチェンしてみるのも良さそう! 山星人って保守的なコーディネートのコが多いから、この時期ばかりは攻めてみると吉。人生一度きりだから、JJ世代のコは自分がしたいファッションを楽しんで。

角田:たしかに周りの山星人を思い返しても、地味色コーデが多いイメージですね。

先生:そう、地味な格好をしがちよね。だって山星人のラッキースポットは「家」ですからね。でもJJ世代のコたちには、たまにはちょっと浮かれたところに足を運んでもらいたい!気になる人にアプローチすることもないし、大体受け身が多いわね。

角田:積極性に欠けるというか??

先生:来る者拒まず、じゃないけれど自分からぐいぐいいくわけではないわね。家族と仲が良いから寂しいこともないし、反抗期も少ないエレメント。10代20代に少しハメをはずしておかないと。大人になってからハジけちゃうと、山崩れを起こしますよ!

角田:山星人の恋愛に話を変えると…、今月は「恋が山星人を美しくしてくれる」そうですね!

先生:山星人の恋愛スタイルって、本当に好きすぎて相手の幸せを願うタイプ。 自分じゃない人と結ばれても「それがあなたの幸せなら良かった」と言えてしまうタイプなの。山星人は気が利く人が多いから、あまりに周りの世話を焼いていると「お母さん」ってあだ名を付けられちゃうことも。

角田:異性に気を向けないと!ですもんね。

先生:結婚するには最高よ!メンズが「恋したい」って態度に応えると良いのかもしれないね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、1月23日~2月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up