占い

今月の“大地星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 12/22~1/22の全体運はこちらからチェック

12/23~1/22の大地星人は「困ったときは一人で抱え込まずに助け船に甘えてOK」

ライター角田(以下角田):本誌の占い企画にあるように、何か逆境が待ち構えている予感がする大地星人の運勢とは?

イヴルルド先生(以下先生):もともと大体の自分の生活スタイルが決まっている大地星人は誰と関わるかでバランスが決まります。困ったときは仕事ができる先輩や面倒見がいい人に相談すると良いでしょう。

角田:確かに、大地星人って自分のペースが決まっていますもんね。

先生:そうそう、だからペースを乱してくる人と一緒にいるとうまくいかなくなってしまうし、そんなときは信頼のおける年上に話してみると良いと思うわ! 大地星人は自分で頑張ろうとするんだけど、誰かに踏まれれば踏まれるほど強くなるもの。一人で抱え込まずに周りのサポートに頼ってピンチの回避を!

角田:どのエレメントとも相性の良い大地星人。自分から恋愛のチャンスを取りに行こうとすることはあるんですか?

先生:大地星人は一途に片思いを長く続けるタイプ。なかなか変わらない性格で、受け身の上、告白やアプローチを待つタイプなので、ここはひとつ田中みな実さんを見習って!相手に言わせる作戦を覚えておくといいかもしれないですね!

角田:なるほどなるほど!魔性の女エッセンスを少し。

先生:結構前の恋愛を引きずるパターンも多いし、次の恋愛に踏み出すのに5年もかかったり。誰と付き合っても、相手の運をぐっと引き上げてくれる大地星人。急いで恋愛する必要もないけれど、焦ってチャラい男に引っかからないように!

角田:危険度の高いメンズもきっとどこかに潜んでいるはず。

先生:大地を削ってしまう海星人、雨星人は気をつけたほうがいいわね。パターンとしては大地星人の女のコが付き合っていると思っていたメンズ(海星人)が「そもそも付き合っていると思ってなかった」なんてパターンも!「私たちってどういう関係?」とメッセージを送った瞬間にブロックされたりとか。変な男に引っかかるくらいなら待つことが大切ね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、1月23日~2月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up