占い

今月の“雨星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 12/22~1/22の全体運はこちらからチェック

12/22~1/22の雨星人は「時間を持て余して変な男に流されないよう注意!」

ライター角田(以下角田):雨星人の雨降り状態が続くと、自分自身にはどんな影響が出るものですか?

イヴルルド先生(以下先生):雨星人は自分が好きに動けることが大切。自分にやりたいことがあるのに、他の雨星人が邪魔してきたりしたら…豪雨の始まり!

角田:たしかに部署の雨星人も自分が好きなように動いていますね(笑)。

先生:でしょう?雨星人は細かい報告が苦手。自分が話したいときに話すのが好きなの。

角田:わかります、たしかにそうですね。雨星人が異性と向き合うときって、どういう感じなんですか?

先生:自分のことで忙しいと問題ないんだけれど、ちょっとゆっくりしたとき、寂しくなったりしたら性に対して奔放になるというか。

角田:さすが「水」のエレメント!

先生:付き合っていなくても体の関係を持ったりとか。だからJJ世代のコは変な男に引っかからないように気をつけてね! 特に時間を持て余す年末年始だから。男遊びには要注意よ!

角田:雨星人はイケてる女子が多いって、以前も教えてくれましたよね。

先生:そう!付き合っていなくても友達としてボーダーレスに関係を持つコも多いから、魔が差さないように気をつけてね。雨星人が恋愛でうまくいかないときは、気を紛らわすように体を動かしたりして、ストレス発散を!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、1/23~2/22までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

この記事が気に入ったら

Pick up