占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/1/23~2/21】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/1/23~2/22】

花星人
甘い話には要注意!言動に慎重になって。

全体運

この時期に何か迷ったり不安に思うことがあれば、一人で決めずに家族や友達に相談を。
ブランドアイテムが激安で手に入るなんて広告に騙されたり、買った商品が届かないってこともありえそう。
友達を紹介するだけでお金がもらえるとかお金の貸し借りなど、
金銭トラブルになりかねないことには首を突っ込まないようにして。

恋愛運

彼に怪しい行動がある人は、情報収集&ガサ入れをしてみるのもアリ。
気がつかないふりをしたり、面と向かって「浮気しているの!?」なんて聞いて、
「うん! 浮気している!」なんて答える人はなかなかいません。
証拠探しをするほうが早く正確な結果を知れるはず。
シングルの人は、調子がいい男に要注意。好きを連発する男性も危険です。

ラッキーアイテム
ボアコート

今月の運命日
2月2日

もっと詳しく運勢を知りたい人はこちら↓

今月の“花星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

大地星人
周囲の目は気にしちゃダメ。自分から積極的に行動を。

全体運
今月は何かと人の目や、友達の動向が気になってしまって、気持ちがソワソワしてしまいそう。
こんな時期はSNSをあまりチェックしないようにしたほうがいいでしょう。
楽しそうな友達ばかり見てしまうと、自分と比べて落ち込んだりもやもやしてしまいます。
休日は自分の好きなことをひたすら引きこもってやるくらいでOK!

恋愛運
勝手にあれこれ妄想してしまい傷ついてしまうかも。
気になる人が女のコと仲よくしているだけで「付き合っているのかな?」とナーバス
になってしまいそうだけど、そんなときこそ自分から彼を遊びに誘って積極的にアピールしましょう。
カップルも疑いの気持ちが不和を招きます。まずは彼を信じて話をじっくり聞くようにしてみて。

ラッキーアイテム
ダウンコート

今月の運命日
2月6日

ダイヤモンド星人
期待させたり、勘違いさせないように!男心を弄んではダメ。

全体運
言葉足らずにならないように気をつけましょう。
この時期は、勘違いされやすいので、上司・先生、先輩とこまめにコミュニケーションを
とるように心がけて。わからないことは、一人で抱え込まずに相談したほうが早いし確実!
疲れているときほどぶっきらぼうになりやすいので、口角を上げて印象をよくすることも忘れずに!

恋愛運
全然好きじゃないのに、ちょっと優しくしただけで勘違いされてし
まうなんてことが起きてしまいそう! 全然好みじゃない人と二人き
りでご飯に行ったり、「ワンチャンあるのかな!?」って思わせぶりな
態度をとらないこと。めんどくさいことになってしまいますから。だか
ら今年のバレンタインは、潔く本命チョコ以外あげなくてよし!

ラッキーアイテム
新調した財布

今月の運命日
2月8日

雨星人
上品な振舞いを。彼ファーストにならないで!

全体運
仕事・学校よりも恋愛だけに集中してしまうと取り返しのつかないことに。
この時期は、周囲からしっかりあなたの言動を見られています。
露骨にサボっているのが目撃されるとあなたの好感度が下がってしまい、
信頼回復にはかなりの時間を要することに。
今月は「やるときはやる!」とメリハリをつけて、仕事に取り組むようにしてみて。

恋愛運
どんなに彼のことが好きでも、彼のペースに合わせすぎないこと。
彼に嫌われたくないからと彼に言われるまま会っていたり、彼と離れ
たくないからと泊まりに行ったり、彼ファーストにしてしまうと、完全
に舐められてしまいます。自分の時間を充実させて付き合うほうが彼
に飽きられずに長続きするはずだから、自分を見失わないよう注意。

ラッキーアイテム
帽子

今月の運命日
2月10日

海星人
自分のことを大事にして!心の声を聞きましょう。

全体運
何をやるにもめんどくさいモードが発動してしまいそう。
寒くてテンションも下がりぎみになりそうだけど、
こんなときに無理してしまうと失敗に終わるので大人しく過ごすのが一番。
やりたくないことは要領よく避けて。でも、迷惑をかけたり曖昧な返事で適当にするのはダメ。
疲れたらお家でのんびり過ごして元気になるのを待ちましょう。

恋愛運
好きだからと彼のわがままや自分勝手な行動を許してはダメ。
ちゃんとあなたの想いも伝えないと、どんどん適当にされてしまったり、
あなたの優先順位が低くなってしまいそう。
嫌なこと、不安なことがあれば勇気を出して伝えてみよう!
なかなか好きな人ができないなら、まずは出会いを求めて出かけることから始めて。

ラッキーアイテム
ライダースジャケット

今月の運命日
1月30日

鉄星人
つまらない!なんて言っていてはダメ。自分から動くことが大事。

全体運
この時期は、受け身でいてはダメ。誘われるのを待たずに、
まだトライしていないことは、周囲を誘って自ら企画してみましょう!
特に冬にだけしか楽しめないイベントは参加がマスト。
意外なところで友情が深まって、これからの生活が変わるきっかけも転がっていそう。
〝遊べるうちに遊ぶ〞を合言葉に、楽しい1カ月を過ごして。

恋愛運
2020年、あなたにとって恋愛運が最も高まる1カ月になる予感♡ 
「相手が誰もいない! どうしよう!」と思った人は、今すぐ男性と出かける約束をとりつけて。
彼がいる人は、一緒にデートを計画すると良いでしょう。
その場で将来の話をして二人でいる未来を想像させると、
もっとあなたを大事に思ってくれるようになるはず。

ラッキーアイテム
リブニット

ラッキーデイ
2月7日

太陽星人
油断大敵な1カ月。びっくりすることが起こるかも!?

全体運
今月は「そんなはずじゃなかったのに!」というような衝撃的なことが起こりやすいとき。
コツコツ進めてきた仕事の手柄を先輩に横取りされたり、
恋の相談をしていた友達に彼を取られたり…。
邪魔が入らないようによく周りを見て、トラブル回避を心がけるのがおすすめ。
トラブルになってしまったら、スッと身を引くほうが◎。

恋愛運
好きな人をヒョイッと別の人に取られてしまう可能性が!
だからこそ、彼をほっといたり、おしゃれの手抜きをしないように注意。
彼から飽きられないように努力することが大事です。
片思い中の人は思い切ってチョコレートをあげて気持ちを伝えましょう。
さもないと、誰かがチョコを渡していい感じになってしまうかも。

ラッキーアイテム
限定コスメ

ラッキーデイ
2月3日

木星人
この1カ月はあなたが世界の中心。主人公になったつもりで!

全体運

ノリノリで絶好調な運勢! だからこそ、今を楽しまないと損してしまいそう。
勉強や仕事ばかりしていると、何もないまま1カ月が終わってしまいます。
気になっていた習い事を始めるなど、何か新しいことにチャレンジしたり、
新しい環境に身を置くとさらに好奇心が湧いてワクワクできそう。
特に、今しかできないようなことに挑戦してみて。

恋愛運
運命は自分で切り開いていくもの。将来結婚したいと思っている彼がいるなら、
自分が彼に必要な存在だと認識してもらうことがいま必要になってきます。
そのために、彼の長所・短所を熟知し、どんなアドバイスもできるようになって!
甘やかすだけじゃなくダメ出ししたり、応援してあげたり、
アメとムチでうまく男を操れる女を目指してみて。

ラッキーアイテム
ファーアイテム

ラッキーデイ
2月1日

キャンドル星人
2020年を充実させたいなら片思いはいますぐ卒業すべき。

全体運
好きな人がいない人は、なんとなく盛り上がりに欠ける1カ月になってしまいそう。
職場と家の往復にならないように、一人時間を有意義に使って。
2020年、オリンピックイヤーに独りぼっちで過ごすのは思うより寂しいこと。
彼じゃなくても一緒にいて心から楽しめるパートナーを見つけましょう。
自分から出会いの場に行ってみて。

恋愛運
この時期のアクションが今後の人生を左右します。好きな人がいるなら、
アタックしておかないとひょいっと誰かに持っていかれてしまうかも。
一か八かで、大胆な行動をとって! これから恋愛を始める人は、
彼のリサーチをしっかりしてから付き合うかを決めるようにして。
絶対に譲れない条件を明確にするのが、好きな人と結ばれる第一歩に。

ラッキーアイテム
オーバーシルエットのアウター

今月の運命日
2月14日

山星人
「自信がない」は禁句!自分磨きに精を出して。

全体運
さぁ! 変わるときがやってきましたよ。
特に、なんかイケてないって自分のことを思っている人ほどイメチェンがうまくいきます。
明るめのヘアカラーにチャレンジしたり
個性的なファッションや派手なコーデにトライして存在感を出しましょう!
動画でメークの練習をするのも◎。
「かわいいね」って褒められた分だけ運気がアップ。

恋愛運
いい出会いがあったり、周りの人といい感じになったり嬉しい出来事があって浮かれそう♡
彼がいる人もモテるのは悪いことじゃないから、どんどんいい女になるために自分磨きをして。
特に、恋愛のトラウマやコンプレックスがある人は、それを克服するために一歩踏み出してみて。
思ったよりすんなり解決の兆しが見えるはず。

ラッキーアイテム
大ぶりなイヤアクセ

ラッキーデイ
2月15日

この記事が気に入ったら

Pick up