恋愛

当てはまったら遊びかも…?ベッドタイムで「本命以外」にする行動4つ

「彼は私を本気で好きなのかな……」

多くの女性が恋愛する上で、彼の気持ちに不安を覚えたことがあるのではないでしょうか。特に体の関係を持ってしまった場合、本命なのか遊びなのか、見分けておきたいところですよね。

そこで今回は、男性がベッドタイムで“本命以外”にする行動について調査してきました。欲求のままに行動する男性の本音があきらかに……!?

 

(1)アブノーマルなプレイの要求してくる

「本命のコには嫌われたくないからまずしない」(私立N大学3年生)

「本命以外の女のコにならどう思われてもいいや」という気持ちから、アブノーマルなプレイを要求してくる男性もいるようです。

遊びの女性が相手だと、自分の欲求を満たすことが最優先になるわけですね。

嫌がっているのに無理強いをしてくる場合には、さらに遊びの可能性が高まります。彼が好きだからといって、言いなりにならないようご注意を!

(2)コンドームを着用しない

「つけないほうが気持ちいいので。別に遊びのオンナなら……と正直思ってしまうことがある」(私立K大学2年生)
「とりあえずつけなくてもいいか、確認はしてみる」(不動産関係22歳)

コンドームを着用したがらない男性に出会ったことはありますか?

性病や望まない妊娠を避けるためにも、しっかり着用すべきものですよね。

特に遊びの女性に対して、多くの男性は思いやりに欠けた行動を取りがちに……。自分の意思ははっきり伝えて、お互い素敵な時間であったと思えるように過ごしていきたいですね。

(3)前戯が短い

「無駄な時間を省きたいから」(広告関係24歳)
「本命じゃないコをあまり気持ち良くしたいとは思えないから」(私立K大学4年生)

ベッドタイムの中でも、前戯をすることは重要なコミュニケーションの1つ。本命女子を相手にした場合、その愛情の大きさからつい長くなりがちなんだとか。

しかし本命以外の女性相手だと、時間の無駄とまで感じる男性もいるようです。なんだかショックですね……。

彼が欲望を満たすためだけのエッチをするのは、あなたに対する愛情がないからかもしれません。お互い気持ちよくなるためにはどうすればいいのか、を真剣に考えてくれない彼は“遊び”である可能性も。

(4)エッチが終わったら放ったらかしにする

「遊びの女のコとエッチしたあとは、ちょっとした罪悪感からあまり一緒にいたくなくて、すぐ1人でシャワー浴びたりタバコ吸ったりしちゃいますね」(飲食関係22歳)

行為が終わったあと、1人ベッドに置き去りにされた。話しかけてもから返事がない。終わった途端、いきなり個人の世界に浸ってしまう場合も、遊びの可能性大みたい……!

ただ、多くの男性にとってエッチのあとの時間は特別なもの。体を労わるマッサージをするなど、少しずつ彼とのスキンシップを増やしていければ、逆に本命昇格の可能性がまだあるかもしれませんよ。

 

ベッドタイム中の男性は、気持ちが素直に溢れ出すことが多いみたい! だからこそ、彼の気持ちを読み取るには最適のタイミングです。

自分は本命なのか、遊びなのか……。彼の行動を見て、しっかり今後のお付き合いのあり方を考えてみてはいかがでしょうか?

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、dmitry16、numa、EKAKI、A_Team)

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up