占い

今月の“キャンドル星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ3月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 2/22~3/22の全体運はこちらからチェック

2/22~3/22のキャンドル星人は、「本調子が出る前の季節だから、詰め込みすぎないで!」

ライター角田(以下角田):10位の雨星人に続き、キャンドル星人も思うようにいかない、という今月の運勢ですね。

イヴルルド先生(以下先生):乾燥しているこの時期は春一番のような強い風も出てくるし、心が消えてしまいそうになるくらいドッと疲れが出てくるとき。なんだかやる気がない人も多いはず。あとは周りと比べたり、うまくいかないと諦めたり。けれど思いすごしで諦めるのはもったいないから、余裕を持って。

角田:キャンドル星人が本領発揮する、ベストシーズンっていつですか?

先生:4月以降から、夏場は火がものすごく強くなって運気が上がっていくから、「今は調子が出なくて当たり前」くらいに思っておくと良いでしょう。

角田:もうすぐ新年度ですしね!新しい季節に向けて、キャンドル星人は心の準備をしておくと良さそう。

先生:センシティブで周りの目を気にしがちなところもあるから、3月4月って新年度を迎えるまでは胸中ざわざわすることも。キャンドル星人は慣れている環境には強いんだけど、新しい環境や大勢の前ではちょっとシャイだったり。

角田:先日の取材で「キャンドル星人って燃え上がる恋愛をしがち」と伺ってそれが印象的だったんですけど、今月は運気自体も良くはないから、燃え上がる炎も消えてしまうかもってことですか?

先生:キャンドル星人って、熱しやすく冷めやすいの。「めっちゃ好き!」ってなったら炎は燃え上がるけれど、一旦「違うな」っていうモードになるとシャットダウン。

角田:あと「匂わせ」が好きなんでしたよね?

先生:そう! ぼーっと燃え上がって大胆な匂わせに出てしまうの。キャンドル星人ってこっそりしたことが好き。ペアのタトゥーを入れるとか、縦読みに意味を込めてメッセージを送るとか!

角田:話題性しかない(笑)。

先生:キャンドル星人って視点が違う!常にドラマチックなのよね。マンネリを避けるためにわざとヤキモチを焼かせるようなことを仕掛けるの。彼を試すために火をつける子が多い印象!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、3月22日~4月22日の順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up