占い

今月の“雨星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 2/22~3/22の全体運はこちらからチェック

2/22~3/22の雨星人は「ネガティブな時期が続きます。余裕を持った行動を!」

ライター角田(以下角田):先月から引き続き、暖かかったり寒かったりと、不安定な天気が続いていますね。春はもうすぐそこまで来ていますが、落ち着かないというか。

イヴルルド先生(以下先生):この期間は天気もすごく変わりやすいのよね。雨星人は気分にムラが出やすく、揺れ動きやすい時期。雨星人にとって中途半端な季節って、やらなきゃいけないことで焦ったりもするし…、だからこそ心に余裕を持つことが大切よ!

角田:コミュニケーションや移動にトラブルが起こりやすい水星の逆行(2月17日から3月10日まで)中でもありますしね。

先生:そう、だからこそスケジュールを詰め込みすぎないこと。ゆっくりした時間が取れるように、特に気をつけたほうがいいでしょう。 あとは目標を高くしすぎないとか。自分を追い込みすぎると疲れがどっと出てしまうしね。

角田:雨星人が今月10位になってしまった直接的な理由とは?

先生:今の時期、雨星人って自分で感情をコントロールできなくなってしまうことも。雨星人にとって季節が揺れ動きやすいときは感情の起伏も激しくなりがちだから、そこを気をつけてほしくて10位にしました。

角田:本誌を読むと、今月の雨星人は恋愛運も本調子ではなさそうですよね。

先生:疲れがどっと出たり、イライラしたり。束縛してしまったり、気になりすぎたり。今月は人との距離感に関しても余裕を持ちましょう。「この人はこうだから」って決めつけてしまうと、あとでややこしい状況を招いてしまいますよ!

角田:季節の変わり目で雨をしとしと降らせる雨星人だから、ネガティブな時期が続きそうですね。

先生:雨と太陽はエレメントのなかでも「空組」に分類されます。空から下を見ているから、人のことを決めつけたり、早く諦めたりすることが傾向も。

角田:春になれば落ち着きそうですか?

先生:うん! 春になれば空組の雨星人、太陽星人は調子を取り戻すでしょう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、3月23日~4月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

この記事が気に入ったら

Pick up