占い

2/22~3/22の“大地星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」を見ましたか?限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたのでweb限定でさらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 2/22~3/22の全体運はこちらからチェック

2/22~3/22の大地星人は「ベストシーズン到来!テンションも春仕様に変えると吉」

ライター角田(以下角田):今月1位は大地星人ですね!

イヴルルド先生(以下先生):今まさに田植えのシーズンですから! 大地は土壌作りを頑張って! という意味を込めての1位。だって大地星人ってすぐ遠慮するし、弱気になるし…。だから芸能人にもすごく少ないエレメントなの!

角田:そうなんですね!初耳です。

先生:そのくらい空気読むし、遠慮する。でも意外と嫉妬深いところもあったり、目立ちたい気持ちもあるけど、本心を隠してしまうとか。だから大地を耕すということでダイエットや自分磨きをしたりとか、トレンドのファッションに寄せてみることがラッキーアクションに。

角田:コーディネートも大地色っていうか、ブラウン、ベージュ、カーキとかアースカラーに寄りがちですもんね。

先生:そう。アースカラーとコットン素材を選びがち! コットンを着てカゴバッグを持つとかね。そしてもっと大人になると醤油とか味噌を作り始める人も多いわね。否定するわけではないけれど、若いときにしか着られない色もあるわけだから。今は可愛く着飾っていいと思うわよ!

角田:大地星人のベストシーズン、春が過ぎればすぐ梅雨が到来しますもんね!

先生:その通り。今のうちに輝かないと、すぐ梅雨がきちゃう!海と雨がわんさか盛り上がって水だらけになるでしょ? 夏になると太陽やキャンドルが勢いを増す。って言ってるそばから花や木がぐんぐん成長していって、山と大地はサポートに回ってしまうわけだから。春が一番よ!だから普段は手に取らないかもしれないけれど、ピンクのアイテムで色づいてほしい!

角田:いつもは手に取りにくい色を優先して運気アップですね! いつも優しすぎる大地星人だからこそ、この季節にのびのび自分のことを優先してほしい。

先生:大地星人が心配する以上に、みんなうまくやってるから大丈夫なのよ! 自分のことが後回しになってるから、もう少し自分に気をかけたり、自分に時間もお金もかけていいとき。ちょっと派手めな服を買ってみるとかね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、3月23日~4月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up