占い

今月の“海星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ3月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 2/22~3/22全体運はこちらからチェック

2/22~3/22の海星人は「ついワガママを言っていないか、第三者的視点で自分を見ること!」

ライター角田(以下角田):今月は海星人の運気も芳しくないようすですね。

イヴルルド先生(以下先生):雨が揺れ動くと海につながるから。10位の雨星人の運気に多少なりとも影響されています。雨と海は切っても切れない関係だからね。雨が多く降る季節の変わり目はメンタルも不安定に。海星人って突発的なところもあるから、確認せず思い込みで進めたりとか。都合が悪くなると音信不通になったりね。

角田:まさに本誌にあるように「メンタルが揺れ動きやすいとき」ですね。面倒なことを頼まれてテンションが下がってしまう、失敗を指摘されて落ち込んでしまう、というのは海星人の特徴なんですか?

先生:そう。基本自分がやりたいこと以外はやりたくないのが海星人によく見られる傾向です。興味があることにしか興味がないとか。一方みんなに注目されることや手柄は大好き。

角田:なかなか分かりやすいですね!

先生:細かい雑務も苦手で、思い通りにならないこと、興味のないことを指示されると「なんで私が?」という態度を出してしまうから、そこは海星人自身気をつけないとね。

角田:学生ならまだしも、社会人になったらどうしたらいいでしょうね。「なんで私が」で通用しないことだらけなのに。

先生:どれだけ賢く、自分を評価してくれる人に乗っかっていくか、というのを無意識に海星人は考えがち。仕事ができる人をおさえておいて、あたかも自分が結果を出しました!風に装うことも。

角田:そんなこじらせ(失礼)ているのって海星人だけですか?

先生:天気に関するエレメントの太陽や雨星人もそうだけど、今月はみんながそれぞれ春に向けて成長しないといけない時期で、みんなが海星人にかまっていられるわけではないから、悲劇のヒロインのように感情的にならないように気をつけないとね!

角田:逆に運勢の良い季節って海星人にはありますか?夏とか?

先生:そう、夏はまさに海星人の季節!ノリは良いから楽しいと思う!真冬は海星人にとって過ごしにくい季節かもしれないね。

角田:恋愛ではスイッチが入るんですか?

先生:周りの話を聞くと「いいなぁ❤︎」と思うからね。海星人って見た目、収入、立ち位置とかスペックを好むところがあるから「いっか、一人も楽だし」って思っているとあっという間に婚期を逃しちゃうから気をつけて。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、3月23日~4月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up