特集

M!LKのエース佐野勇斗×板垣瑞生が語る”もしもM!LKが○○だったら…”

俳優として映画やドラマで引っ張りだこな佐野勇斗、板垣瑞生が所属する、いま大注目の人気ダンス&ボーカルグループ「M!LK」。2014年にデビューして以来、ユーモアのある曲とパフォーマンスでファンを魅了してきた彼らが、今年8月に新メンバー3人を加えて7人体制に! 新星M!LKとしての待望の8thシングル「Over The Storm」がいよいよ11月14日にリリースされます。 今回はM!LKを引っ張ってきた、佐野勇斗、板垣瑞生の2人に話を聞いてきました♡ 二週連続で彼らの魅力をお届けします。

8月に新メンバーが加入! 新生M!LK7人をおさらい!

塩﨑太智

2000 年9 月11 日 (18歳)
和歌山県出身
特技:ダンス・体操
カラー:ブルー
担当:雑音王子

佐野勇斗 

1998 年3 月23 日 (20 歳)
愛知県出身
特技・趣味:書道・変顔
カラー:ピンク
担当:おちゃらけ王子

吉田仁人 

1999 年12 月15 日 (18 歳)
鹿児島県出身
特技・趣味:ダンス、将棋・盆栽・読書
カラー:イエロー
担当:盆栽王子

山中柔太朗

2001 年12 月23 日 (16 歳)
栃木県出身
特技・趣味:サッカー・動画鑑賞
カラー:シルバー
担当:クール王子

板垣瑞生 

2000 年10 月25 日 (18 歳)
東京都出身
趣味:映画鑑賞・服を買うこと
カラー:オレンジ
担当:ハニカミ王子

琉弥 

2004 年1 月22 日 (14 歳)
宮城県出身
趣味:音楽鑑賞
カラー:パープル
担当:お色気王子

曽野舜太

2002 年5 月3 日 (16 歳)
三重県出身
特技・趣味:サッカー・音楽鑑賞
カラー:レッド
担当:天然王子

佐野勇斗と板垣瑞生がお互いの紹介を考えてみた!

板垣瑞生が佐野勇斗を紹介!
「佐野くんは、本当に優しいお兄ちゃん、って感じ。彼自身にも弟がいるからか、8月に加入した新メンバー3人の面倒見もすごくいいんです。誰に対しても低姿勢で、付き合いやすい柔らかさがある人だなって思います。他の現場で、佐野くんと共演した方と一緒になることが最近多いんですけど、「佐野くん元気?」と必ず聞かれるくらい、誰からにも愛される人です!」

佐野勇斗が板垣瑞生を紹介!
「瑞樹は、一言で表すと、すごく気持ちのいい人、ですね! あんまりはっきりものを言えない人も多いけど、彼は裏表がなくて、人として信頼できると思います。見ての通り、容姿端麗っていうのもありますけど、性格もサバサバしていてメンバーの中で一番の”男”ですね。でも、そんな彼が時折見せる寂しがり屋な一面に、僕もやられています(笑)」

佐野勇斗×板垣瑞生が対談! 「もしもM!LKが○○だったら…」

新メンバー3人を加え新生M!LKとして活動するお二人に、今のM!LKがどんなグループかが分かるよう、「もしもメンバー7人が○○だったら…」というテーマで色々妄想してもらいました! 

お題:もしもM!LK7人が「共同生活」をしたら…

編集部:じゃあまずは「家賃振り込み担当」を考えてみますか…?
板垣さん:安心できる人がいいなー。でもここはやっぱり佐野くんかな?
佐野さん:いやー僕、お金持ったら目がくらんで、みんなのお金でほしい服とか一気に買っちゃいそうだし(笑)。
板垣さん:一人暮らしの経験あるのに(笑)。あ、でもじゅうくん(山中柔太朗さん)もよくない? 年下だけど、メンバーのなかで一番しっかりしてると思う! 年下だし、ちゃんと聞いてくれると思うな。
編集部:じゃあ「料理担当」は誰になりそうですか? 
佐野さん:仁人(吉田仁人さん)かな? 料理ができるらしい! 僕も一人暮らししてたからある程度できるけど…仁人に作ってほしい!(笑)
編集部:じゃあ次「掃除担当」考えてみますか?
佐野さん:太智じゃない?
板垣さん: いや、太智はきれいにするのは自分のテリトリーだけなんだよ!(笑) スーツケースの中とか、一枚一枚服きっちり畳んで入れていて、めちゃくちゃ整理整頓してるけど、周りが汚くても何もしない…でもまあやってもらおっか(笑)。
編集部:お二人はちなみに何担当が向いてると思いますか?
板垣さん:僕は、みんなで遊ぶ用のゲームを買い出しに行く担当に立候補したい!(笑)
佐野さん:みんな掃除とか料理とかやってるのに、楽すぎじゃない(笑)?僕はなんでもやるけど…保護者的な送迎担当かなー!

お題:もしもM!LK7人がサッカーチームだったら…

編集部:じゃあ…「監督」からいきますか?
板垣さん:んーこれは佐野くんじゃない? 監督って高齢の方がやるもんじゃないの?(笑)
佐野さん:高齢って! (笑) でも僕プレイヤーもやりたいから、兼任させてほしい。でね、仁人は審判だと思う(笑)。
板垣さん:もうチームじゃなくなってんじゃんー!(笑)
佐野さん:そのしゅん(曽野舜太さん)と瑞生はフォワードだな。
板垣さん:僕は右ハーフがいい。一番シュート打てるポジション! 琉弥には安定の左サイドハーフにいてほしくて、信頼できるじゅうくんは手堅く中盤にいてほしいかな。
佐野さん:太智は…跳躍力があるからキーパーだな!
編集部:あれ、ディフェンスがいないですけど、大丈夫ですか?(笑)
佐野さん:僕たちは攻めることしか考えてないので、ディフェンスはおきません!

 

お題:もしもM!LKメンバー7人が「女の子」だったら…

編集部:もしもメンバーが女の子なら…付き合いたいのはどのメンバーですか?
(同時に)佐野さん、板垣さん:んー柔太朗!!(笑)
板垣さん:顔整っててかっこいいし、優しいし、頼りがいがあるんだよなー(笑)。大人の女性にモテそうな感じするんですよね。
佐野さん:でも、僕はやっぱり瑞生かな。瑞生は女兄弟がいるからか、女の子の気持ちよく分かってるんですよ。スタッフさんにもいつも優しくしてるし、接し方が慣れてるなって思うから、瑞生とが一番うまくいきそう(笑)。
板垣さん:えー、僕は佐野君とは友達でいたいな。すぐ笑いに走るところあるから(笑)。

この記事が気に入ったら

Pick up