91931

クリスマスはM!LK・宮世琉弥くんとほっこりおうちデート…♡

ダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバーとの妄想デートをお届けする、人気連載! 今月は最年少メンバーで俳優としても活躍中の宮世琉弥くんとの、おこもりクリスマスデートをお届け。琉弥くんが憧れている理想のクリスマスデートは、朝から夜までスケジュールがぎっしりでした!(笑)

 

琉弥くんが語る理想のクリスマスデートって?

クリスマスってやっぱり特別な日にしたいから、一年で一番濃いデートができたらいいな。だから予定を朝からぎゅうぎゅうに詰め込みたいです(笑)。まずは、朝の9時ぐらいに彼女の家に行って、彼女が準備をしている間に朝ごはんを作ってあげたい。ちょっとゆっくりしたら、お昼ぐらいから街へ出かけて古着屋さんやCDショップでお買い物をしたいです。雑貨屋さんに行って、クリスマス限定のデザインのマグカップとかも買いたいな。それから、忘れちゃいけない、クリスマスケーキも! ホールケーキもいいけど、1ピースずつ好きなケーキを選んでいって、ホールケーキみたいに並べても楽しそうですよね。僕が大好きないちごタルトは絶対に入れたいです! 夜になったら僕の家に一緒に帰って、簡単に部屋をクリスマス仕様に飾り付けしたいです。それで、クリスマスディナーは一緒に作りたいな。僕が作りたいメニューは、薄い生地にヨーグルトを伸ばして、ブルーベリーをのせたピザ! すごくおいしいから、彼女にも食べてほしいです。レコードをかけながらのんびり食事して、一日の思い出を振り返りたいです。あ! 大人になったら彼女と一緒にワインを飲むのが夢です!

10:00、お部屋をクリスマス仕様に飾りつけ――。

「おはよう! 今日はすごく冷えてるね」

「ツリー、可愛く飾りつけられるかな?」

「はしゃいでたら疲れちゃった? ひとやすみしよ」

13:00、二人だけのクリスマスパーティ♡

「美味しそう…まだ食べちゃダメ…?」

「チョコペンで文字書くの、超得意だから見てて!」

「二人で作ったケーキだから、世界一美味しいよ!」

宮世琉弥が選ぶ「おうちデート」に着てきてほしい服!

女の子のベージュのコーディネート、好きです! おうちデートなら、ラフな方がリラックスできると思うので、このくらい気の抜けたコーデで来てほしいです。ゆるっとしたカーディガンを着てるのも女の子らしくて可愛いなって思います。

~編集後記~撮影スタッフが見た琉弥くんの新たな一面

撮影中、クリスマスケーキにのせるチョコレートプレートにチョコペンで文字を書いてほしいと頼むと、「料理も好きだし手先も器用なほうだから大丈夫!」と意気込んでいた琉弥くん。書き始めて真剣な顔つきとなると同時に、舌がちょっとだけ出てきちゃっていて、そんな姿にスタッフが笑っていると、「集中すると舌が出ちゃうんです」と少し恥ずかしそうに教えてくれ…女性スタッフ一同「可愛すぎる!!」と胸を撃ち抜かれてしまいました…♡

 

 

 

撮影/田形千紘 スタイリング/中西ナオ 取材/川端宏実

この記事が気に入ったら

Pick up