88670

【M!LK】M!LK 吉田仁人くんとのゆったり過ごす「記念日デート」❤

連載3回目の今月は、「M!LK」のリーダー吉田仁人くんとの妄想デートをお届け。グループの中ではときどきお笑い担当もこなす彼だけど、デートのときは照れながらもしっかりキメてくれました❤ 今回のシチュエーションは“付き合って1年目の記念日デート”。キュンとしてしまうサプライズ満載のデートでした! 

「記念日かぁ…。1カ月記念日ぐらいならLINEとかメッセージで終わらせちゃうと思うけど、1年ってやっぱり特別だし大切にしたいですね。お互いのこともよくわかってきて、2人の絆も深まっている時期だろうし。相手が楽しんでくれることを考えたいな。ゆっくりするのが好きな子なら温泉旅行かな? アクティブな子なら体を動かすのも楽しそう。スイーツ好きならスイーツビュッフェでもいいな。僕はどんなことでも苦手意識なく楽しめるから、彼女が好きなことを一緒楽しめると思います。記念日デートは特別感も出したいから、プレゼントをサプライズで渡すのはマスト。デートの終わりに『来年も一緒に過ごしたい』と思ってくれたら、記念日デートは成功だと思う!  記念日は僕がエスコートしたいけど、普段は彼女のおすすめのお店を教えもらうのも嬉しいな。僕が知らない世界を見ることが楽しいから、どこでもついていきますよ! 彼女の見た目は気にしないから、自分の意思をしっかり持って、嬉しいことや楽しいことの感情をしっかり出せる、そんな人とのデートが僕にとって理想です

吉田くんが考える理想の記念日デートって?

13:00、ちょっと背伸びしたレストランでランチ――。

「乾杯。いつもと雰囲気違うし、ちょっと緊張するなあ」

「このピザうまっ! 早く食べて!」

「一年記念日ありがとう。これ、欲しがってたブレスレット」

15:00、帰り道でふと寄った公園でお散歩――。

「ちょっと公園寄って行かない? 話したいこともあって」

「こいつ、俺に似てない(笑)?」

「来年も一緒に祝おうね、二年記念日」

吉田仁人が選ぶ「記念日ランチデート」に着てきてほしい服!

「今回の僕が着た衣装は冬の私服に近くって。ジャケットにパンツを合わせるキレイめなスタイルが好きなんです。このコーデなら“ちゃんとしてる感”もあるし、コーディネートを考える時間も省けていいんですよね。あとは、女性の隣を歩く時、その人を輝かせるために男性はスーツが最適らしいですよ。なので、僕とのデートはいつでもキメてきて大丈夫です(笑)。今回は記念日デートだし、カジュアルだけどデコルテが見える、このコーデが可愛いと思う! とはいえ、正直洋服はどんな格好でも全然OK!  その子に似合っていればなんでもいいですよ」

~編集後記~撮影スタッフが見た吉田くんの新たな一面

旅好きで、月に一度の一人旅が目標という吉田くん。駅の構内にある旅案内もチェックして、次の行き先を決めているんだとか。一人でチラシを見ている吉田君の姿を想像すると…可愛すぎます…!

 

 

次回は山中柔太郎くんと、同棲を考えている彼女と一緒にインテリアショップデートへ❤ 是非お楽しみに!

 

撮影/田形千紘 スタイリング/中西ナオ 取材/川端宏実

【M!LK】その他の記事はこちらから

【M!LK】料理男子のM!LK・塩﨑太智くんとのんびりクッキングデート♡

【M!LK】初詣はM!LK・曽野舜太くんとのんびりお参りデート♡

【M!LK】クリスマスはM!LK・宮世琉弥くんとほっこりおうちデート…♡

【M!LK】M!LKメンバーにギリギリ質問ぶつけてみた【板垣瑞生・曽野舜太編】

【M!LK】M!LKメンバーにギリギリ質問ぶつけてみた【吉田仁人・山中柔太朗・宮世琉弥編】

【M!LK】ニューシングル『ERA』が話題♡ M!LKメンバーにギリギリ質問ぶつけてみた【佐野勇斗・塩﨑太智編】

【M!LK】M!LK・山中柔太朗くんと2人で、同棲前のお部屋づくりデートへ♡

【M!LK】M!LK 吉田仁人くんとのゆったり過ごす「記念日デート」❤

【M!LK】M!LK 板垣瑞生くんと吉祥寺へゆるっと街ブラデートへ…♡

【M!LK】JJイチオシの「M!LK」が爽やかな夏のラブソングをリリース♡

【M!LK】佐野勇斗くんのいろんな顔が見れちゃう♡「M!LK」のデート連載がスタート!

【M!LK】佐野勇斗くんとバイクで二人乗りデートへ…♡

【M!LK】人気イケメングループ「M!LK」が選ぶ「僕が好きな女のコのタイプと冬のコーデ」を発表!

【M!LK】映画『小さな恋のうた』の佐野勇斗×森永悠希が語る、青春時代と好きな恋うた!

【M!LK】人気ボーカルダンスグループ「M!LK」メンバーの「なんでもランキング」を発表♡

【M!LK】M!LKのエース佐野勇斗×板垣瑞生が語る”もしもM!LKが○○だったら…”次世代アイドルグループM!LKの佐野勇斗・板垣瑞生が選ぶ「僕が好きなデート服BEST5」を発表!

【M!LK】M!LKのエース佐野勇斗×板垣瑞生が語る”もしもM!LKが○○だったら…”

この記事が気に入ったら

Pick up