エンタメ

M!LK・山中柔太朗くんと2人で、同棲前のお部屋づくりデートへ♡

ダンスボーカルユニット「M!LK」との理想のデートを妄想するこの連載。第4回目となる今回は、ヘアカラーを明るくして、より美しさを極めた山中柔太朗くんとの「同棲準備デート」をお届け♡ ちょっとミステリアスな彼が、同棲をしたくなるほど好きになっちゃう女の子について、たっぷり語ってもらいました。

山中くんが語る理想のデートって?

「洋服が好きでよく買い物をしに一人で街へ出かけるんですが、デートはゆっくりしたい派です。温泉とかお家デートでのんびり過ごしたいですね。そんなデートを重ねて、お互いのフィーリングが合ったら同棲のステップに進みたいかな。自分は結構細かい性格だと思っているので、そこまで辿り着くのは険しい道のりになりそうだけど(笑)。

あと、僕は掃除好きなので、同棲する彼女も綺麗好きだと嬉しいです。普段から自分で毎日掃除もしているし、使ったものは元の場所に片付けたいタイプなので…。それから、一緒に生活をしたいと思える基準で一番番大切なことは、会話のテンポ。片方ばかり話しているんじゃなくて、お互いの話をきちんと聞ける関係性がいいですよね。あとは、二人で楽しめることも見つけたいな。僕はサッカーが好きなので、一緒に観戦してくれたら嬉しいです。

最近サッカーの有料チャンネルに登録をして、夜な夜な観るのにハマっています! あとはやっぱり、洋服が好きだってことも大事です。センスのいい子に惹かれちゃうので、自分に似合うものがわかっている人は素敵だなって思います」

16:00、本屋さんで一緒に住む部屋のイメージ探しへ――。

「素敵なインテリアの本とかあるかな? 入ってみよう!」

「はい、ひょっこりはん(笑)!」

「一緒に住んだら、部屋に大きい本棚を置きたいな」

17:00、おしゃれなインテリアショップに入ってみると――。

「このインテリアショップみたいな雰囲気にしたいな、二人で住む部屋は」

「暖かい色のライトって、帰ってきたときすごく安心しそうじゃない?」

「早く一緒に住みたいな。今から楽しみだよ」

山中柔太朗が選ぶ「ショッピングデート」に着てきてほしい服!

「僕、ベージュ着てる子が好きなんですよ。白い肌に映えるし、女の子が可愛く見える洋服だと思うんです。このコーディネートは一見シンプルだけど、袖にデザインがあるところがオシャレだなって思いました。あと僕が洋服と合わせて、チェックしちゃうのがメーク。洋服がヌーディなカラーな分、赤リップをワンポイントにしているところが素敵だなと思いました。普段街を歩いている時も、オシャレな子は目で追っちゃうかも。似合う洋服を選べる、その人のセンスに惹かれます!」

~編集後記~撮影スタッフが見た山中くんの新たな一面

今回は「同棲」というテーマで色々語ってくれた柔太朗くん。住む街を選ぶうえで外せない条件を聞いてみると、「買い物へよく行く街に、電車一本で行けるところ」と間髪入れずに答えてくれました。落ち着いた雰囲気なのに、ファッション愛はとっても熱い…! そんなギャップにまたきゅん♡とさせられてしまいました。

 

撮影/田形千紘 スタイリング/中西ナオ 取材/川端宏実

この記事が気に入ったら

Pick up