美容担当のお気に入り

1500円で冷え性が改善(驚)!「シルク腹巻き」の威力が凄かった件

美容担当ミナミです。
あったかくなったかと思ったら急に寒くなったり、
晴れたと思ったら雨でじっとりしたりと、安定しない気候が続いていますね…

今日は、最近ネット買いして衝撃を受けたアイテムをご紹介します。
それは…

腹巻き

 

です。懐かしいですよね!?
幼い頃、お腹を壊した時にお母さんが着せてくれた・・・
そんな記憶の腹巻です(笑)

私、すごい代謝良さそうに見えるみたいなんですが、
実は暑がりで寒がり。
ここ2〜3年は「冷えのぼせ」なるものに悩まされているんです。
(体は冷えているのに、顔はのぼせてる)

そこで色々と冷えについて調べたり、
基礎体温なるものを測って自分の体温を管理したりするようにしました。
そうしたら驚きの、平熱が5度台という時も…

以前エステのお姉さんに言われました。
「体温が上がると、痩せやすくなるんだよ」

…つまり私は…デブ街道まっしぐらってこと…?(滝汗)

そんなわけで焦った私が色々調べて、行き着いたのがネットで見つけた腹巻だったんです。

ミッシーリストの「シルク腹巻」

ゴッドハンドの高橋ミカさんも愛用しているそう!

腹巻に至るまで、冷え対策には色々しました。
体を温めるお茶、かかとソックス、カイロを貼る、漢方、
ヒートマット、入浴剤…それはもう色々と。

もちろんどれもよかったです、よかったですが。
平熱が6度台で安定し始めた(低温期の時でも)のは
この腹巻を始めてから!!

もう本当、悩める人にはまず試して欲しいです。
これの何がいいかって、めちゃめちゃ薄手。
キャミソールくらいの厚さしかありません。

あと、色も私服に響かない。

シルクなので、着心地も抜群。

さらに、一枚1500円。
私、お風呂に入る時以外、ずーっとつけているので
洗い替え含めて3枚ゲットしました。

愛用しすぎて写真が生々しくて恐縮ですが(笑)
上下のフリルのあしらいも可愛くて、
つけていても恥ずかしくないのも魅力です。

これからの季節、暑くはなりますが冷房で体が冷えてしまう人も多いはず。
一枚腹巻があると、安心ですよ♡

この記事が気に入ったら

Pick up