特集

【煌びやかで華麗な目元へ…!】発色も素敵なToo Facedのアイシャドウパレットが凄い!

マスクの着用が当たり前になりアイメイクへの注目が高まる今、「自分に合ったアイシャドウを見つけたい…」と思いつつも「毎日雰囲気の違うメイクもしたい…」なんて思っていませんか? メイクが好きな人も、メイクに少し自信がない人も、これを使えばきっとアイメイクに自信が持てるはず。ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

 

今回オススメするのはToo Facedの「シナモン ベア メイクアップ コレクション」のアイシャドウパレット。

 

シナモン ベア メイクアップ コレクションに入っているのはこちらの商品。パレット・メルテッド リキッド マット ロングウェア リップスティック・シナモン ベア メイクアップ バッグの3点。

 

シナモン ベア メイクアップ コレクションのパレットにはアイシャドウが8色、チークが1色入っています。
8色のアイシャドウは、5色がクリーミーなマット、2色がメタリック、1色がパールで組み合わせも豊富。色の組み合わせを少し変えるだけで、雰囲気が大きく変わるのも魅力的。

実際に色の組み合わせをいくつかご紹介します。

A.赤を基調とした華麗な雰囲気に

 

こちらはキラキラのアイシャドウの上に鮮やかなレッドをアクセントに加えて仕上げたもの。上品で大人っぽい印象に。組み合わせは以下の通りです。

 

①ベースにCEREAL MILK (パレット左上)を塗る

②その上からPOP OF CHILI(パレット下段、右から二つ目)を重ねる

③最後にRED HOT(パレット下段、左から二つ目)をアイラインを引くように重ねる

 

この組み合わせの場合、赤を基調とした華麗な雰囲気に仕上がります。最後のRED HOTの鮮やかさも魅力的。

 

B.マットな茶色で上品な雰囲気に

 

こちらはクリーミーでマットなアイシャドウのみで仕上げたもの。

 

①ベースにCEREAL MILK (パレット左上)を塗る

②その上からBEAR HUG(パレット右下)を重ねる

③最後にCHOCOLATE DIPPED(パレット右上)をアイラインを引くように重ねる

 

最後のカラーをブラウンにするだけでガラッと印象が変化。上品な雰囲気になるのが印象的。この組み合わせの場合、リップやチークのカラーの選択肢が幅広くなるのも魅力。

C.キラキラを入れて煌びやかな雰囲気に

 

A、Bとは異なり、キラキラを2色使って仕上げた組み合わせがこちら。

 

①ベースにCEREAL MILK (パレット左上)を塗る

②その上からPOP OF CHILI(パレット下段、右から二つ目)を重ねる

③最後にSLOW BURN(パレット上段、左から二つ目)をアイラインを引くように重ねる

 

メタリックやパールを入れると一気に煌びやかな印象に。Aと②までは同じですが、最後にキラキラの要素を入れると、ガラッと雰囲気が変わります。マスクメイクにもオススメな組み合わせの一つ。

今回の記事では取り上げきれないほど、たくさん素敵な組み合わせがありますので、ぜひみなさんも試してみてください。

Too Faced「シナモン ベア メイクアップ コレクション」のアイシャドウパレットで色々なカラーを組み合わせ、魅力的なアイメイクをして日々前向きな気持ちで過ごしていきましょう♡素敵なアイメイクをして、明るく過ごしていたら、毎日が一層輝いたものになるはずです♪

 

文・写真/松島かれん

この記事が気に入ったら

Pick up