特集

冬休みにキレイになる!「モデル直伝・代謝UP体操」で美BODYゲット作戦

大学生にとって長いようで短い2週間の冬休み。せっかくならこの間にキレイになって、休み明けに〝変わった!〞って言われたいですよね!

そこで今日から10日間連続で、美の習慣をレクチャー!第1日目は、インスタも人気のJJモデルギャビーの「代謝UP体操」を紹介します!

【DAY1】ギャビーの代謝UP体操

インスタ(@gabby1020)で鍛え抜かれた美BODYをたびたび披露するギャビー。代謝UPの基礎作りとして「体幹を鍛える」のが大事とのことで、毎日行っている簡単な 体操を教えてもらいました。朝がオススメだそう。

<How To>
❶腹筋を意識しながら体の バランスを整える

手を腰に当て、片足で立って 30秒静止。この時、腹筋に力 を入れて体のバランスを安定させます。逆も同様に。

腕を組みながら、できる 限り腰を垂直に落とす

体幹を意識しながら、きついと感じる所まで腰を落とします。その体勢のまま、片足を軸に体を180度回転。

体はまっすぐで、お尻を 突き出すイメージ

横から見た姿勢。お尻を突き出し腰を落とします。上半身が前に倒れないように。軸を替え、何度か繰り返します。

 

ブラトップ¥1,799 レギンス¥2,499(ともにH&M/H&M カスタマーサービス)

モデル/GABBY 撮影/杉本大希(zecca) ヘアメーク/輝・ナディア(Three PEACE) スタイリング/鳥山悦代(One 8 tokyo) 取材/所 優里  編集/千田真弓

この掲載の情報はJJ2月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up