特集

1490円【GU】コスパ最高のコーデュロイミニを身長別に比較!コーデしてみた【150/160/170cm台】

最新トレンドの欲しいものを手に取りやすい価格で提供してくれる、JJ世代の強い味方の『GU』。
サクッと通販も便利だけど、サイズ感がわからなかったり、着こなしのイメージが浮かばなかったりで買うことを躊躇することも多いのでは?
そんな人必見!今回は冬にヘビロテしたい『コーデュロイミニスカート』(1490円)Mサイズを、身長150cmの学生ライターの私と、160cm、170cmの友人の3人で着比べてみました!
秋冬には欠かせないコーデュロイ素材で、シンプルなデザインなので色々使えてコスパ抜群です。ストレッチ性もあるので履き心地も◎

身長別に「コーデュロイミニスカート」の着こなしを比較!

150cm台

私の場合は丈は膝上になります。台形スカートはどんなコーデにも使えそう!

160cm台

サイズ感ぴったり!脚がぱつぱつにならなくて動きやすいかも。

170cm台

サイズは結構ぴったり!丈はちょっと短めです。

①【150cm】えーこ(青山学院大学2年生)のオススメコーデは

「トップスをインして、さらにベルトでウエストマークしてメリハリをつけました。150㎝の私はトップスに派手色をよく合わせます。目線が上半身に集中するので低身長さんにオススメのスタイルUPテクです」

トップス/CARVEN

②【160cm】あやのさん(青山学院大学2年生)のオススメコーデは

「私はこの台形ミニにブラウスを合わせて品よく可愛いコーデにしてみました。脚を出しているけど、ロングコートを羽織ればカモフラできるからGOOD。ハイカットのブーツと合わせて脚長効果も! 」

ブラウス、コート/MOUSSY バッグ/MICHAEL KORS シューズ/CHARLES & KEITH

③【170cm】ゆきなさん(青山学院大学2年生)のオススメコーデは

「170㎝の私にはニーハイブーツと好相性なミニ丈スカートとして履けます! 下がタイトになるので、上はゆったりと。モノトーンコーデにピンクのバッグで女らしいカジュアルに仕上げました」

トップス/Stone Island ブーツ/ZARA バッグ/BALENCIAGA

というわけで、今回は「GU」の「コーデュロイミニスカート」を身長別で着比べてみました!
オンラインと全国のGU 店舗で取り扱っているそうなので、ぜひチェックしてみてください!

商品ページはこちらから!コーデュロイミニスカート(1490円)

※商品はなくなり次第販売終了
 
お問合せ先
ジーユーカスタマーセンター
0120-856-452

撮影/園田ゆきみ ヘアメイク/RYO(ROI) 取材・文/えーこ

この記事が気に入ったら

Pick up