特集

【GU新作】楽ちんなのにおしゃれ♡ 1990円スウェットの高見え着回しコーデ3選

トレンドアイテムアイテムがプチプラで手に入るGUですが、今回は GUの新作アイテムから楽ちんなのにおしゃれも叶う優秀スウェットをご紹介します。

ダブルフェイスプルオーバー[長袖]¥1990
カラー:62 BLUE 商品ページはこちら

※当商品はオンラインストア・フルラインストア(超大型店)のみでの先行販売です。

 

GUで毎シーズン大人気のダブルフェイスプルオーバー。なめらかな肌触りとゆったりとしたシルエットで、着心地抜群なのが嬉しい♡ 普段着にはもちろん、おうちコーデにも持ってこいの1枚です。

今季もカラバリ豊富で、全6色展開。中でも、私のイチオシカラーはくすみブルー。絶妙なニュアンスでこなれ感抜群のくすみカラーは、華やかなのに落ちついた色味で、コーデが大人っぽく仕上がります。

特に爽やかなくすみブルーなら、重たくなりがちな冬コーデに抜け感をプラスできますよ☆

ニットと違って、汚れたら気兼ねなくお洗濯できるスウェットはヘビロテ確実アイテム。

首元や裾、袖は縁取られているため、ガンガン洗濯してもヨレにくいところもオススメです。

早速、GUスウェットを使ったきれいめカジュアルコーデをご紹介します。

 

①スウェット×フレアスカート

身長169cm/Lサイズ着用

ハリのあるフレアスカートをあわせることで、スウェットのカジュアルさを抑えたきれいめコーデが完成。

襟元からTをのぞかせてアクセントをつけると上級者の着こなしに様変わりします。

 

②ブルー×グレーコーデ

色味が重くなりがちな冬コーデにオススメしたいのが、ブルー×グレーの洗練配色。

この配色だけで、ラフなスウェットコーデがグッと上品な着こなしになります。

 

③フリルブラウスのレイヤードコーデ

スウェット×パンツのメンズライクなコーデも、フリルブラウスが加わると柔らかい雰囲気に。

白が入ることでコーデに抜け感がプラスされ、グッとこなれた印象に仕上がります。

みなさんも GUのコスパスウェットを是非チェックしてみてください♡

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up