占い

4/23〜5/22の太陽星人は「恋愛もプライベートも一点集中にならないようバランスを大切に!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ6・7月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 4/23~5/22の全体運はこちらからチェック

4/23〜5/22の太陽星人は「恋愛もプライベートも一点集中にならないようバランスを大切に!」

ライター角田(以下角田):本誌の連載の「太陽星人」のパートで私の周りの太陽星人に当てはまるところがあり、大きく頷いた箇所があります。太陽星人って切羽詰まると周りに当たる節がありますよね?今月は余裕のないひと月になりそうですか?

イヴルルド先生(以下先生):今月はまだお天気が不安定だからね。晴れが続いて癒される❤︎ と思ったら、激しい雨がざーっと降ったり!この間なんて雪が降ったじゃない?

角田:そうですよね、1週間おきくらいに台風並みの豪雨が降ったりもするので気がぬけません。

先生:そうそう、さらにはコロナウイルスの状況で身動きが取れなくなって…。旅好き、動くことが大好きな太陽星人にとってストレスがかかりやすいの。

角田:なるほど。先生ご自身も太陽星人でしたよね。どうやってストレス発散されていますか?

先生:やっぱり余裕を持つことと笑顔でいること! イラっとしたらまず深呼吸。そのときに感情に任せてうわーーー! っとならないことです。コメディを観たり、ワクワクするような漫画を読んだり、ハッピーになれるものを用意しておくと良いでしょう。

角田:そうですよね、良き気分転換になるものを揃えておくことは欠かせません。先生はどんな気分転換を?

先生:私はいつも韓国ドラマとコメディ映画を観ています!(笑)

角田:いいですねー!私もです。さて、今月の太陽星人は恋愛運もあまり良くないようですね。

先生:太陽星人って自由気まま。かまってほしいときはしつこいし、違うことに興味が向いているときは邪魔されたくない。誰にでもそんな感情があるとは思いますが、特に太陽星人は他のエレメントよりもハッキリしているの。自分がかまってほしいときにかまってくれないと、とってもしつこい!(笑)

角田:わー!分かります分かります!かまってちゃんですよね。太陽女子のそういうところが可愛いって思っちゃうんですけど(笑)。

先生:そんなところを彼が「ウザっ」って思うか、「放っておけない」ってなるかでしょうね。だから太陽星人には何をしても、何を言ってもそばにいてくれる男性が良いでしょう。

角田:なかなかいないですよね〜。

先生:なかなかいないからこそ太陽女子は彼氏がいないか、すぐに付き合って別れるか、幸せな恋をしているか、にはっきりと分かれるの。どんな状況でも彼にしつこくしないよう、ご注意を!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、5月23日~6月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up