占い

4/22〜5/23の海星人は「浮かれるにはまだ早い!環境を整えて夏を待ちましょう」【イヴルルド遙華のネイチャー】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ6・7月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 4/23~5/22全体運はこちらからチェック

4/22〜5/23の海星人は「浮かれるにはまだ早い!環境を整えて夏を待ちましょう」

ライター角田(以下角田):以前「海星人が本領発揮する季節は7月8月!」と聞きました。1位の運気に上がるまで、あと少しですか?

イヴルルド先生(以下先生):今の時期の海星人って「夏休み前の高校生!」っていうイメージ。ちょっとずつお天気も良くなって浮かれる時期というか。もうちょっとしたら海開きもあるしね。けれど浮かれていると痛い目に遭っちゃうから気をつけて。

角田:それが全体運にある「思いがけないトラブル」ということですか?

先生:実は海星人って陰のパワーを持っているエレメントでもあるの。だから面倒な人を自然と引き寄せてしまう…。ダメ男とかチャラい人とか、仕事ができない人とかね。夏の海辺で話かけてくるメンズを想像してみて(笑)。

角田:初めて聞きました(笑)。そんな海星人の特質が今月の運気に影響すると。

先生:海星人は周囲に振り回されることが多いからね。どんな人が海星人の周りにいるかによって内容も異なるの。例えば実家暮らしで酒癖の悪いお父さんがいるとか、おっちょこちょいで手がかかるお母さんがいるとか、ヒステリックな上司がいるとかね。誰がいるかでどう影響があるかは変わるけれど。

角田:それで今月の恋愛運も低迷期ということですね。

先生:どんどん海に人が集まる時期に入ると他の人が気になってみたり、周りに人が多すぎて疲れちゃう、なんていうことに。取り巻く人間関係を注意深く観察する1カ月にしてみては?

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、5月23日~6月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up