占い

4/23〜5/22の雨星人は「大事なご縁を引き寄せて、美人力を上げていこう!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ6・7月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 4/23~5/22の全体運はこちらからチェック

4/23〜5/22の雨星人は「大事なご縁を引き寄せて、美人力を上げていこう!」

ライター角田(以下角田):全体運をみると「引き寄せ力が上がっている」とありますね。引き寄せアップ運は雨星人だけに見られることですか?

イヴルルド先生(以下先生):雨は空から降るもの。太陽星人とともに「空組」に分類されるエレメントだから、本来は空の上から客観的に、俯瞰的に物事を捉えることができる人が多いんです。そういう意味では雨星人女性が望むものはどんなものでも引き寄せることができるはずなの。

角田:具体的にどんな引き寄せがありそうですか?

先生:人とのご縁ね。雨星人は人との縁によって人生が大きく変わるから大事なご縁を引き寄せたいところ!

角田:今月は雨星人にとってどんな引き寄せが待っているのでしょうか?

先生:5月を越えると梅雨に入るでしょう。まず梅雨の前にピカピカに自分磨きを。雨星人は本当に「美人の星」! 女優さんばっかりなんですから! だからこそ、どれだけおしゃれに過ごすか、イケている女子でいられるかが今後の引き寄せにも関わってくるでしょう。

角田:先生が以前「雨星人女子はイケてる雰囲気を出している子が多い」っておっしゃっていたので、周りを見回してみたんですけど、本当その通り! コーディネートにしてもヘアメークにしても、こなれ感を出すのが上手なんですよね。素敵。

先生:そうそう。雨星人ってお酒好きな人が多いから、この時期暴飲暴食したら間違いなくコロナ太りしてしまいます。夏に存在感を発揮するために、うっかり太りにご注意!

角田:それに雨星人は今月恋愛運も好調ですね! モテ系美人が多い雨星人に近寄ってくるメンズの判定基準とは?

先生:ずばり「バランス」です! 見た目だけ100点満点でも、頭の中がスカスカだったらパートナーとして力不足。けれど雨星人女子は気が利くし、相手が何をしてほしいか察知できるタイプだからクズ男を選んでしまいやすいので、そこのところは要注意なの。

角田:クズ男!(笑)先生的「雨星人女子に選んで欲しいイケてるメンズ」の条件とは?

先生:見た目、頭脳、価値観、育ち、優しさ。以上!

角田:すごく分かりやすいです。自分磨きをしても、ついダメ男を引き寄せてしまったらもったいない! 雨星人女子の取捨選択力にかかってくる1カ月になりそうですね。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、5月23日~6月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

この記事が気に入ったら

Pick up