占い

4/23〜5/22のキャンドル星人は「いつもの失敗を回避すれば、運気逆転のチャンス!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ6・7月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 4/22~5/23の全体運はこちらからチェック

4/23〜5/22のキャンドル星人は「いつもの失敗を回避すれば、運気逆転のチャンス!」

ライター角田(以下角田):全体運にあるとおり、「願いごとが叶う」タイミングのキャンドル星人。そんなスーパーラッキーな運気の理由とは?

イヴルルド先生(以下先生):キャンドル星人は去年秋頃からドタバタムードでした。恋愛にしろ、仕事にしろ、良くも悪くも変化があったはず。それに毎年冬になるとキャンドル星人は疲れて冬眠している状態っていうくらい停滞モードに入ります。冬の寒さで炎がふっと消えちゃうからね。

角田:それが今月は運気逆転! という流れになるんですか?

先生:そう。ゴールデンウィークが近づくにつれて運気が復活! その運気が最高に達するのがやっぱり火のエネルギーが強くなる夏なんです。だからこそ、今願いを叶えるために種まいて、チャレンジして、からの準備をしておくと良いでしょう。だって宝くじだって事前に買っておかないとそもそも当たらないでしょう?何ごともチャンスが来る前に備えておかないと、「時すでに遅し」です。

角田:では逆に、今月強力な運気の持ち主のキャンドル星人が何か失敗してしまうとしたら…?

先生:ずばり「お酒での失敗」です。お酒を飲むと気持ちが大きくなる→周りに絡み始める→次第にどんちゃん騒ぎ→急に寂しくなって甘える、というのがルーティーン。みんな眠いのにWEB飲みをなかなか終わらせない…、とか。

角田:たしかにたしかに!いますよねー!その一部始終やっちゃう子!

先生:キャンドルの火がゆらゆら揺れ動くように、キャンドル星人は常に心がざわざわしているの。だからそのゆらゆらを増長してしまうお酒は要注意よ!

角田:逆に普段お酒を飲まないキャンドル女子は安全ということですか?

先生:そう。だからアルコールが苦手だったり飲めない子は飲まなくていいと思います! お酒大好きキャンドルちゃんはハメを外しすぎないように気をつけないと、階段を踏み外して怪我をしたり、気がついたら昨日飲んでた場所で朝まで寝てた…なんてことも。

角田:ドラマみたいなオチ(汗)!でも今月は恋愛運も好調のようですね。メンズをがっかりさせないよう、気をつけたほうがいいこととは?

先生:キャンドル女子はスイッチが入ると感情が抑えきれないタイプ。小さな炎が急に大きくなって火事を起こしてしまうように、火はうわーーっと燃え上がる気質を持っています。だから急に不安になったり、浮気を疑い始めたら相手をとことん追いかける勢いで気になってしまうの。

角田:以前も恋と情熱に燃えるタイプだっておっしゃっていましたもんね!

先生:そう、あとはラブラブだったのに急に冷めてしまうとか。客観的に見るとちょっと不安定なところも。きっとこれを読んでいるキャンドル女子たちは心あたりもあるのでは? 一旦落ち着くことを覚えると、進行中の恋愛もうまくいくはずよ!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、5月23日~6月22日の順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up