占い

4/23〜5/22の“大地星人”は「後悔を恐れず、自分磨きに力を入れる1カ月に」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ6・7月号本誌巻末の「ネイチャーサイン占い」を見ましたか? 限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたのでweb限定でさらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 4/23~5/22の全体運はこちらからチェック

4/23〜5/22の“大地星人”は「後悔を恐れず、自分磨きに力を入れる1カ月に」

ライター角田(以下角田):今月は2位の大地星人。本誌連載によると「知識を増やして自分磨きをすると良い1カ月」ということですね!

イヴルルド先生(以下先生):そうです。いまの時期は畑や土から植物が育っているとき。夏に向けて大地星人は多くの花や食物、木々を育て、秋になると収穫の時期を迎えます。だからこそ今まで頑張ってきたことや努力が報われやすいんです。この時期にさらにチャンスをつかんでおくと夏には最高のひとときを過ごせるでしょう!

角田:チャンスをつかんで、夏に大きく飛躍しよう、と。

先生:そんな大事なときにうっかり変な虫がついたりダラダラ何もせずに過ごしてしまうと成長が止まってしまいますよ! 要注意。

角田:大地星人の性格を考えて、どんなチャンスをつかむことがラッキーアクションとなりますか?

先生:大地星人の大人の多くは「やらぬ後悔」の人ばかり! ついつい人目を気にしたり失敗を恐れて安パイに過ごしてしまっているはず…!

角田:大地星人の基本性格って本当に穏やかですもんね!

先生:行動を起こさないと、それなりにそつなくこなすような人生を過ごして、大きな失敗もないけれど、大きな成功も特にない、なんてことになりやすいの。JJ世代のコたちにはガツガツ進んでほしい! 若いうちにしか無謀なこともできないからね。

角田:さて、大地星人の今月の恋愛運について。「奥手で一度付き合うと長い」と以前伺った大地女子の恋愛傾向。今月がちょっとアクティブに動くべきですか?

先生:そうそう! 大地星人ってすごく意識しやすいからね。まずは男女とか関係なく友達を作るっていう意識を働かせたほうがいいと思う。大地星人のこじらせ女子の多くは好きな彼を意識しすぎて近づけなかったり、片思いを続けていたら相手に恋人ができていて、フラれることなく失恋しちゃう、みたいな状況になりやすい!

角田:恋に対して奥手というか、消極的というか。

先生:まずは「話しやすい」「誘いやすい」「関係を築きやすい」自分になれるように好きなメンズじゃなくても、練習してみるのも良いかもね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、5月23日~6月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up