エンタメ

イケメンがおうち時間を救う!【THE RAMPAGE】川村壱馬さんの素顔をまとめてみた

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりを追いかけてきましたが、今回は過去の取材資料を、一人一人一挙公開♡ 第六回はヴォーカル担当・川村壱馬さんです。


 

川村壱馬さんってどんな人?

ヴォーカル担当。大阪府出身、1997年1月7日生まれの22歳。メンバーからの呼び名は「壱馬」。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
お寿司か、焼肉がほとんどですね! 食べ物が多いかもしれないです。最近だとドラマや映画の現場で撮ってもらった写真も増えました。あとは翔平の写真と動画がたくさんあります(笑)。

―趣味・特技は?
格闘技です。空手を11年、ボクシングを2年半ぐらいやっていました。あんまり披露はしたくないですけど(笑)。

―偏愛しているものは何ですか?
寿司、ゲーム、漫画。今一番ハマっているのは『NARUTO』ですね。ジャンプコミックス系が好きでよく読んでいます。

―犬派?猫派?
5千億%犬派です。しかも実家でも飼っているダックスフンド派です! 

ボーカル・川村壱馬は「グループの顔」!

『「THE RAMPAGEといったらこの人!」という大黒柱的な存在でいたいという意味で“顔”だと思っています。「自分がやらなきゃ」っていう使命感もあるし、自分の役割はやっぱりそこだろうなと。自分の理想とグループのテイストが一致しているので変な義務感はなくて、だからこそ自分はブレちゃいけないって常に考えています。結成当初から“すべてグループと自分のため”というスタンスを貫いているけど重荷になることはないです。むしろその姿勢を煙たがられるほうが重荷かもしれない。デビューしてから変わったのは自分も含めて全員顔つきが大人になったこと。昔の自分の顔の写真を見たくないので意識的に見ないようにしています(笑)。』


 

川村壱馬さんが語る!
理想のデート&コーデとは?♡

「最初は水族館みたいな
等身大デートでどうですか?」

「水族館は、あの独特な雰囲気が好きです。最初は今の自分に合った等身大デートで、大人なデートは回数重ねてからでいいかな。女性のファッションは、シンプルに自分を活かしているコーディネートが自然な感じで落ち着きます。僕、インドアなので(笑)。でも、他にもターコイズや濃い青とか、鮮やかな色も華やかで好きかな」

「すごく難しいんですけど、誠実そうに見えるファッションが好きですかね。色だと白、服だとシャツとかパンツだったり。でも真面目過ぎずおしゃれを楽しんでるなって分かる格好がベスト!」

川村壱馬さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「先日、ロケで富士急ハイランドに行かせていただきました! これは人気アトラクション『ナガシマスカ』に乗る準備をする(長谷川)慎。若干緊張している表情が、面白いですね(笑)」

「これも富士急ハイランドロケのときに撮ったもので、(吉野)北人と(藤原)樹の『ほくいつ』コンビ。良いタイミングで2人が並んでいたところをばっちりおさめました! いつもツンデレな二人ですが、こういときは仲の良さが溢れ出とるやないかい、とツッコミたくなる一枚です」

「ツアー公演後にメンバー揃って足をアイシングするタイミングで、真っ先にアイシングしていた『しょへ』こと浦川翔平の1カット。普通みんな座って足を冷やすんですが、立ちながら冷やすのがしょへ流。意味あるのかな?」

「富士急ハイラインドにて、絶叫アトラクションが出発する直前の緊張が走る2人を撮りました。これまた北人と樹の『ほくいつ』コンビ。仲良しですよね! 写真にタイトルをつけるなら、『ほくいつ吊り橋効果!?』(笑)」

「『PRINCE OF LEGEND from R.M.P.G』です。富士急ハイランドで、良い感じに固まった王子4人を撮りました。インスタントカメラって自撮りがすごく難しいけど、キメすぎていない、みんなの自然な感じをおさえられて良かったです!」

「行きのバスでは『富士急ハイラインドロケに行くぞー!』とワクワクしていたのですが…(長谷川)慎は後ろの席で爆睡です。よく見たら(藤原)樹も寝てるな!(笑)。ウキウキ元気な年上2人と、後ろ席で爆睡の年下2人の構図が面白いですね」

「THE RAMPAGE アリーナツアー福井公演の本番終わりにSNSでLIVE配信中の2人を激写しました。ライブではクールにキメていますが、ふざけている陣さんも、恐竜を持つ瑠唯さんも、メガネをかけているからか、ラフで可愛いですよね。このときのLIVE配信は本当面白かった! 」

「この写真、いつ撮ったか覚えていない(笑)。プライベートでもいつも一緒にいる、(長谷川)慎との自撮り! いつも通りの『かずまこ』コンビです!」

いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up