特集

みんなからコメント殺到⁉映えレシピが見逃せない!人気デリスタグラマー3選

インスタに美味しそうでオシャレな投稿をして、たくさんのいいね!やフォロワーを獲得しているデリスタグラマー。

一人暮らしをしている学生ライター望月も、時間がある今だからオシャレなご飯やお菓子に挑戦して、QOLを爆上げしています。今回はそんな時に参考にしている、超イケてるデリスタグラマーを3人ご紹介!

簡単に作れるレシピもたくさんあるので、皆さんもぜひチェックしてみて下さいね♡

【デリスタグラマー1】@ai_mogmog

見惚れる神業⁉ 超オシャレなお菓子の作り方が学べちゃう

写真のようなアニマル柄シフォンケーキのような「え⁉ 素人が作れるの?」と思うほどのオシャレで個性的なお菓子がズラリ!投稿の中でわかりやすくレシピも説明されていている、フードデザイナーあいさんのインスタ。見ているだけでも幸せな気分になれます(笑)。

さらにZOOMを使ったレッスンもされていて、私も写真のアニマル柄シフォンケーキレッスンに参加してみました。ZOOMでレッスンを録画できて、自分で作る時に振り返ることができるのが便利。お菓子作りに必要な道具を家にあるキッチン用品で代用する工夫なども教えてもらえてすごくためになりますよ。こちらのシフォンケーキはレッスン料1500円と参加しやすかったです。※レッスンにより料金は異なります。

フォローしていち早く情報をGETするのがオススメです!

【デリスタグラマー2】@rnrn.diet

9ヶ月で-18kg⁉ 簡単オシャレな低糖質レシピで食べて痩せるが叶う

低糖質の食事を実践して9ヶ月で-18kgを叶えてた、糖質OFFアドバイザー・りえさんのインスタ。投稿をパッと見てカロリーがすぐ分かるから、おうち時間が増えて、体重の気になる女子にオススメです!

一見カロリーが高そうなキーマカレードリアやりんごのカスタードタルトなども、低糖質バージョンで簡単メニューが紹介されていていて、「ダイエット=味気ない」みたいな思い込みから開放されます。

私もレシピに忠実に、写真を真似て盛り付けたら、即オシャレなデリスタグラムが出来上がりました!糖質控えめでも味も量もしっかりとしていて、お腹も心も十分に満たされますよ。

【デリスタグラマー3】@cooking_nu

女子人気NO.1!ベージュ系の写真フィードで可愛いお菓子がズラリ

女子人気の高いベージュ系の写真でフィードが統一されている、cooking_nuさんのインスタ。可愛い写真はもちろん、投稿のキャプションが気取らず、レシピも簡単で親近感が湧くから、「私にもできるかも!」とモチベーションが上昇します!レシピがストーリーのハイライトにまとめられているのも、便利です。

写真の生チョコスフレに必要な材料はたった3つ!混ぜて焼くだけの簡単レシピでも、これだけ完成度高いものが作れたら、友達からのいいね!がいっぱいもらえる自慢のインスタに近づけそうと、私も妄想が止まりません♡

この記事が気に入ったら

Pick up