占い

【大地星人】6/23〜7/20は「ワードローブを見直して気分転換を」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ8月号の「ネイチャーサイン占い」をご覧いただけましたか? 限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたので、さらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 6/23~7/20の全体運はこちらからチェック

6/23〜7/20の“大地星人”は「土を耕すように自分のワードローブを見直して気分転換を」

ライター角田(以下角田):大地星人の全体運を読みました! 「男女ウケが狙えるメイクとファッションを研究しましょう」とのこと。他の華やか系エレメント女子と比べると、冒険しないベーシックな色のコーデが好きだったり、大地星人女子は派手な印象がないのですが。

イヴルルド先生(以下先生):まさにそうなんです!大地星人は掘り立てのお芋的なというか…、チョイスする色やコーディネートに安心感がありますよね!

角田:そうなんです。唐突なイメチェンとかしないし、安定していますよね。今月の大地星人女子は自分磨きとかイメチェンすると運気がアップとか?

先生:自分のなかで意識改革がないと土っぽいままになってしまうのが大地星人の特徴。耕したり、花を咲かせたりしないとね。そのためにはメイクやファッションでカラーバランスを変えてみて。

角田:先生的な提案で、例えば大地星人に合わないファッションとかありますか?

先生:そうね…、大地星人は本来ナチュラルテイストが落ち着く&魅力なの。有名人だと中村アンさんとか、やりすぎないオシャレが大切。肩パッドががっつり入ったモードすぎるファッションとかセクシーすぎるシルエットは違うかな。

角田:分かりやすい! なるほど。恋愛運を見てみると、今月の大地女子はグイグイアグレッシブにいくのがラッキーアクションだとか。逆にNGアクションはありますか?

先生:気になる彼がいても勇気を出せずに見送ってしまうことね。チャンスやタイミングを逃してしまうのはもったいない! それから長く愛用している服ばかり着たり、お母さんのお下がりを着まわしたりとか、ファッションに無頓着なのもちょっとね。ステイホームは続くけれど、久しぶりのお出かけはきちんとオシャレした方が良いと思うわ!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、7月21日~8月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up