占い

【鉄星人】6/23~7/20は「次のシーズンに向けて燃料を準備して」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ8月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね。

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 6/23~7/20の全体運はこちらからチェック

6/23~7/20の“鉄星人”は「次のシーズンに向けて飛行機の燃料をしっかり準備すること」

ライター角田(以下角田):2020年のラッキーエレメント「鉄星人女子」。今年ももう半分過ぎてしまいましたよね。全体運には「このまま流されると何もしないまま年末に」とのこと。2020年後半から新しく「風の時代」に入り、鉄星人女子はどのような生き方や仕事に向くようになりますか?

イヴルルド先生(以下先生):鉄星人は飛行機になれるので、風の時代もさらりと上手く乗りこなすことができるはず。けれど飛べない飛行機はただの鉄の塊。自分で人生を切り開く意志は持ち合わせていないとね!

角田:自分の気が向くものに挑戦していくべき、と。

先生:鉄星人ははっきりしているので、とにかく興味がある仕事に就くと良いでしょう。趣味も同じく。興味があって夢中になれるものじゃないとすぐに飽きてしまうの。

角田:今年がラッキーイヤーの鉄星人のラッキーアクションとは?

先生:自分よりもレベルの高い友達や先輩と過ごすことです。「なんかうまくいかないね」なんて愚痴ばかり言っているような人と過ごすのは、はっきり言って時間の無駄!

角田:鉄星人の性格上、一緒にいるなら背中を押してくれるようなポジティブな人の方が良さそうですよね。さて、恋愛運で気になるのが「グイグイいけない系男子が良い」というところです。その理由とは?

先生:鉄星人ってイケてるメンズが好きなんですよね。だからモテる人、変わっている人、面倒臭い人、こじらせ系メンズにハマってしまう可能性も大。それなら草食系男子と安心安全な恋を実らせる方が鉄星人女子のためだと思うわ!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、7月21日~8月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up