占い

【花星人】6/23〜7/20は「ストレスフリーな生活を心掛けて」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ8月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 6/23~7/22の全体運はこちらからチェック

6/23〜7/20の花星人は「花を咲かせにくい梅雨だから、ストレスフリーな生活で上手に回避を」

ライター角田(以下角田):わ! 今月は「充電切れになるかもしれない」運勢の花星人。花星人として悲しいです! 全体運にあるように「考えすぎると無気力になる」というところ、なんとなく分かる気がします。

イヴルルド先生(以下先生):お天気が不安定だからね。花を咲かせにくいでしょう? この時期は仕方ないの。可愛らしいお花ちゃんは天気に左右されてしまうもの。

角田:雨で汚れが気になって着たい服も着られないし、髪を巻いても湿気で取れちゃうし…。華やかでいたい花星人にとってなかなか花が咲かせられないところですからね。そうなると花星人にとってストレスなんでしょうか。

先生:花星人ってストレスを溜めやすいっていうわけじゃないんだけど、華やかで天真爛漫に見えて周囲に気を遣うタイプなの。イメージだと大人な子役。大人が思っている「無邪気な子供を演じる子役」(笑)。

角田:ライター陣に花星人が多いんですけど、気を遣うタイプは多いですね。知らないうちにストレスを溜めていることも。さて、恋愛運を見ると、こちらも花が咲かないような運勢のようですね?

先生:これも梅雨が明けるまでなので。だから好きな人がいない、いい人もいないってときは恋心の花が枯れないように栄養剤として好みの俳優が出ているドラマを観るとか、キュンキュンすることは欠かさないでね❤

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、7月21日~8月22日までの順位はいかに?次回のネイチャーサイン占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up