占い

【木星人】6/23〜7/20は「嫉妬の対象になる危険あり!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。6月23日更新の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 6/23~7/20の全体運はこちらからチェック

6/23〜7/20の木星人は「嫉妬の対象になる危険あり!自分のことは自分で守ること!」

ライター角田(以下角田):梅雨のジメジメとマスク着用でなかなか快適とはいえない環境ですが…。夏はすぐそこ! 今月10位の木星人の運勢について伺いたいです。木星人の全体運で気になるのが「あまりうまくいかない友人関係」ですね。

イヴルルド先生(以下先生):木星人って影の努力を見せなかったり、飄々としていて何でもできちゃうように見えるところがあるのね。だからうっかり周りから妬まれてしまうことも。

角田:そういう星回りということで、注意すべきと。

先生:そう。今月は特に木が夏に向けて大きく大きく成長している季節だから、葉っぱも青々としていて綺麗でしょう? 些細なことでも妬まれやすいから言動に気をつけること!

角田:対人関係に注意しながら、「人のことより自分のことを大事に」というアドバイスも。

先生:木星人ってお人好しな一面も。木の樹液を狙って虫たちが寄ってくるように、ダメ男やチャラ男みたいな面倒臭い人たちが集まりやすいの。特に夏は寄ってこられがちだからこそ、気をつけて。自分を大切に!

角田:でも分かります。木星人の女友達はお人好しで世話好き。ついつい甘えちゃいますもん。しかも恋愛運も赤信号ですね。「片思い中だとうっかり横取りされるかも」ということですが。

先生:いつもだったら、うっかり横取りされることはないんだけど、今月は調子が悪かったり思い通りに動けないときだからセンサーが鈍りがちで、第三者にチャンスを与えてしまうことがあるの。さらにこの状況で「仕事どうしようかな」「就活うまくいくかなぁ」なんて考えごとが大きすぎると恋愛どころじゃなくなるっていうか。

角田:今はただ静かに過ごして、この状況をやり過ごすべきですか?

先生:うまく空き時間を見つけて、彼とコミュニケーションを取ったり、彼のことを放置しないとか、気にかけるよう意識してね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、7/21~8/22までの順位はいかに?来月の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up