特集

限定動画あり! 韓国の大型新人「woo!ah!」って知ってる?

2020年ブレイク間違いなしと言われているガールズグループ「woo!ah!」が、5月13日にデビュー。ティザー映像公開時点で韓国のみならず、世界中で大きな話題になりました! そんな「woo!ah!」のメンバーから、JJnet限定で自己紹介動画が届きました♡ 今回は、ウヨン・ミンソ・ルーシーの3人が登場してくれます。

woo!ah!って?

2020年5月13日に、NVエンターテイメントからデビューした6人組ガールズグループ。デビューシングルアルバム『EXCLAMATION』には、「woo!ah!」と「PAYDAY」の2曲を収録。そして、woo!ah!をプロデュースするハン・ジソク&キム・ギュサン代表は、そうそうたるアーティストを発掘してきた韓国音楽界の重鎮。グループ名の由来は、パフォーマンスを見た人から“うわー”と感嘆を引き出せるアイドルになれという願いが込められたもの。TikTok上にアップロードされた動画が異例の1500万回再生を記録し、デビュー前にも関わらずその注目度の高さが話題に。

woo!ah!から自己紹介動画が到着!

ウヨン(WOOYEON)

PROFILE

2003年2月11日生まれ。AB型。リードボーカル担当。Woo!ah!のメンバーの中で1番最初にティザーが公開されたメンバーであり、公開当初はそのスタイルの良さにネット上が騒然。黒髪ロングがトレードマーク。最近の悩みは、なかなか朝起きられないこと。

ミンソ(MINSEO)

PROFILE

2004年8月12日生まれ。B型。メインボーカル担当。ヘルシーな雰囲気が魅力で、グループ内ではクール系ポジション。透明感溢れる歌声は、一度聞いたら忘れられないほど。食べることが大好きで、モッパンには自信が! 物忘れが激しいのが悩み。

ルーシー(LUCY)

↑ピンの宣材写真をいただきたいです↑

PROFILE

2004年4月9日生まれ。メインラッパー&メインダンサー担当。50本以上の広告モデル経験がある子役出身アイドル。ヒップホップとK-POPダンスが得意分野。グループのムードメーカー的存在で、オフの日は04ラインのメンバー・ソンイと一緒にNETFLIX を観て過ごすことが多い。

JJnet限定で届いた自己紹介動画、いかがでしたでしょうか? 次回はソンイ、ソラ、ナナの動画を公開します! そのあともまだまだwoo!ah!の記事を掲載していきますのでお楽しみに!

取材/大塚悠貴

この記事が気に入ったら

Pick up