占い

【木星人】7/21〜8/22は「羽目を外さないよう注意!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。7月21日更新の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 7/21~8/22の全体運はこちらからチェック

7/21〜8/22の木星人は「ノリの良さを発揮して羽目を外さないよう注意!」

ライター角田(以下角田):今月あまり調子がふるわない木星人。「その場しのぎはNG」ということ。

イヴルルド先生(以下先生):木星人ってノリが良いし、ムードメーカー的なところがあるから、周囲の雰囲気に合わせてリップサービスやスキンシップをしてしまうところも。

角田:本人としては良かれと思っていることでも、意外に理解されなかったり。

先生みんなを盛り上げるためにやっていても、それが誤解されたりね。特に相手がメンズだと「ワンチャンあるかも?!」って期待させてしまって近寄ってくることもあるんです。だから注意しなきゃね。

角田:木星人って割とマイペースという印象があります。この時期に気をつけるべきことってありますか?

先生:ノリが良いのは素敵なことだけれど、とにかく誤解を与えないこと。SNSをアップするなら環境や状況をしっかり見極めて。コロナウイルスだけでなく、先日の災害で大変な思いをされている方もいらっしゃるから、弾けすぎている写真やマスクをせずに密で遊ぶ写真とかを積極的にアップするのは良くないと思うわ。

角田:なるほど。恋愛運に「7月31日から8月9日まで」男性とのトラブルに気をつけて、とのこと。この時期に何が起こるんですか?

先生:この時期に満月の日があります。その満月のエネルギーに左右されてしつこくされたり、ノリが良いあなたが別の男と遊んでいるとか、浮気していると勘違いされて言い争う可能性も!

角田:ついイライラしてしまう満月の時期ですね。

先生:そうそう。実際満月は犯罪や事件も起こりやすい時期。この時期はとにかくおとなしく過ごすことがおすすめです!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、8/23~9/22までの順位はいかに? 来月の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up