占い

【2020年下半期】ダイエット成功率が高いのは!?イブルルド遙華のネイチャーサイン占いランキング

コロナ太りで悩んでいる人も多いと聞く今日この頃、、、ネイチャーサイン占いでお馴染みのイブルルド遙華先生が、難なく3キロ痩せられるネイチャーを占ってくれました!細かすぎるアレコレランキングを紹介します♡

まだ自分のエレメントを知らない方はこちらから!

難なくマイナス3キロ!

1位 鉄

鉄星人はど根性の持ち主。ストレス発散しながら、筋トレも続けられるでしょう。

【2位 ダイヤモンド】
美意識が高いのでナルシストスイッチを入れて自分磨きに精を出して。

【3位 山】
地味にコツコツ続けることができる山星人は長期戦ダイエットが向いています!

憧れの人とバッタリ再会

1位 海

下半期は好みの人の引き寄せ率が高く、お出かけ好きなのでチャンスが多いはず。

【2位 花】

好きな場所にしか出かけない花星人。好みの人に出会いやすい運の持ち主です。

【3位 木】

心地よいメンバーなら顔を出すタイプなのでバッタリ率も高めです。

仕事やバイトで褒められまくり♡

1位 太陽

お調子者なのにしっかりしているので特に年上から気に入られやすい!

【2位 雨】

細かなところに気がつくので物事を冷静に捉えると周りからの支持も上昇します。

【3位 花】

目立ちたがり屋で自分から褒められにいくタイプ。堂々としているとさらに◎。

作る料理にはずれなし!

1位 鉄

包丁やハサミ、鍋がラッキーアイテムの鉄星人。料理が得意な人も多いです。

【2位 山】

冷蔵庫の残りもので料理が作れる家庭的な一面も。節約もできて一石二鳥!

【3位 大地】

家がラッキースポットの大地星人。和食はラッキーフードでもあるんです。

夜ぐっすり眠れてすっきり目覚められる

1位 ダイヤモンド

睡眠を大事に考えているエレメント。設備もしっかり 整えて快眠ライフを実現!

【2位 太陽】

実は季節問わずよく眠れるエレメント。特に夏はすっきりした朝を迎えられます。

【3位 木】

疲れやすいので予定を詰め込むと寝落ちをしてしまうほどよく眠れます。

夏のセールで運命の出会い

1位 雨

自分に似合うものが分かっていてオシャレな人が多く買い物に迷いがありません。

【2位 太陽】

勢いよく、楽しみながら買い物してOK。夏は太陽星人の転機の季節です。

【3位 海】

買い物好きなのでプライスオフにいち早く気づきそう。セール情報はチェックを。

SNSで注目の的

1位 海

芸能人にダントツに多いのが海星人。芸能人ばりの見せ方をしちゃいましょう!

【2位 花】

トレンドセッターな花星人は話題のメイクアイテムを使ったシリーズが好評!

【3位 キャンドル】

周りの気を引く投稿はキャンドル星人の得意技!同調系記事が話題を呼びそう!

どハマりできる何かを見つける

1位 海

SNSやネットが得意で相性がよく好奇心旺盛なので旬な情報も集まりやすい!

【2位 花】

トレンド大好きなのでハマれる何かを見つけては有意義な時間を過ごしています。

【3位 ダイヤモンド】

センスの塊!趣味からプロ顔負けの才能を発揮して成功する可能性も!

 


※この記事ははJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up