特集

思わず目に留まっちゃう♡ 超特急メンバーが選ぶ「ライブに着てきてほしいコーデ」!

JJnet初登場を果たした、大人気のメインダンサー&バックボーカルグループ・超特急に、ライブで目に留まるコーディネートを教えてもらいました♡ 推しメンの好みに合わせたコーデを準備して、ライブ参戦のイメトレをしておきましょう♡

2号車・カイが選んだのは
「鮮やかな青のワンピースコーデ」!

「まず僕の担当カラーと同じ青は、やっぱり目に入りますね。あとは、身軽なコーディネートの方がいいと思います。ライブを思い切り楽しんで欲しいので! このコーデはライブTも合わせられそうな、シンプルはシルエットだから、ピッタリだと思いますよ」

3号車・リョウガが選んだのは
「オーラを感じる肌見せコーデ」!

「自分、ファッションはかなり疎くて難しいんですけど、ノースリーブで腕を出していたり、ミニ丈のスカートを履いていたり、自信を持って肌見せをしている人は素敵だなと思います! 露出って努力していないとできないことだと思うので、そのオーラを感じて見てしまうと思います」

4号車・タクヤが選んだのは
「キャッチーなアイテムを取り入れたコーデ」!

「ライブはカジュアルなコーデの方が楽しめると思うので、こんなコーデを選びました! このコーデを選んだ理由は、僕もLOEWEの「SmileyWorld」のTシャツを持っているので、気が合いそうだなと。好きなものが似ているって嬉しいですよね」

5号車・ユーキが選んだのは
「ナチュラルな雰囲気のワンピースコーデ」!

「個人的にワンピースが好きなので、即決です。ナチュラルな素材は、ライブで汗をかいても爽やかそうでいいんじゃないかなと。このコーデみたいに、背中が空いているデザインも可愛いですよね。ライブだとあまり見えないけど(笑)」

7号車・タカシが選んだのは
「ほどよく肌見せしたスニーカーコーデ」!

「ライブは立ちっぱなしになるので、スニーカーで来て思いっきり楽しんでほしいです! 僕のカラーである「白」を使ったコーデだと、「僕推しかな?」って目が止まっちゃいますね。個人的には甘いコーディネートよりも、ハンサムな雰囲気があるスタイルが好きです。トップスはライブTにしても可愛いと思う」

撮影/橋本憲和 取材/川端宏実

この記事が気に入ったら

Pick up