特集

『JJ』11月号のJO1表紙を初公開! 絶対に手に入れるべき「11の見どころ」とは!?

日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から、2020年3月4日にデビューした11人組ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」。そんな彼らについて、JJイケメン担当ライターKとOが熱く語り合うこの連載。9月23日発売のJJ11月号では、満を持してJO1が表紙に初登場。今回は、JJ11月号のカバービジュアルの公開に加えて、「JO1企画・11の見どころ」をひと足先にご紹介します。

まずはJJ11月号の表紙ビジュアルを公開!

O:こんにちは。JJ-JO1部です。

K:ついにこの日が近づいてきました…。9月23日はJO1が表紙に初降臨するJJ11月号の発売日!

O:11人組×11月号、というのもなんだか良いですよね…。本日はJJ11月号「JO1企画・11の見どころ」をご紹介したいと思います。


① 「メンバーカラー×セットアップ」の衣装が尊すぎる!

② 近くに感じられる「寄りまくり顔面カット」が尊すぎる!

③ ↑では「STARGAZER」にちなんで顔に☆をつけた事実も尊すぎる!

(JO1メンバーが顔に付けた星がこちら…!) 

④ ケミによる息ぴったりな組みカットが尊すぎる!

⑤ 「つるきま」でフォトグラファーがゾーンに入った事実も尊すぎる!

⑥ ペアルックコーデが尊すぎる!

⑦ ケミ対談が尊すぎる!

⑧ 「#あざとJAM・11人組ver.写真」が尊すぎる!

 

(このセットの前でカッコいい表情、お茶目な表情、いろいろな顔を見せてくれたJO1メンバー。どんな仕上がりになっているのか、JJ11月号の発売をお楽しみに!)

⑨ 白王子ならぬ「白雪姫×赤王子」が爆誕した事実も尊すぎる!

「一番○○な人は誰?」で判明したJO1の裏の表情が尊すぎる!

⑪ JAMへの愛のこもったメッセージが尊すぎる♡


O:「11の見どころ」を読んだだけでも、すでにお腹いっぱいなJAMの方も多いのではないでしょうか。

K:JO1の尊さを最大限にアピールした「メンバーカラー×セットアップ」という表紙も、満腹感にとどめを刺しているかと思われます。

O:撮影後には、JO1フォトグラファーこと大平祥生くんから、プリンのようなとろける笑顔で「今日の写真データ、全部欲しいです❤」というお墨付きもいただきました。

K:圧倒的なパフォーマンスの実力をはじめ、11人の個性豊かなヴィジュアルやキャラ、ファンサービスなど、無限大の尊さに満ちたJO1。8月26日に発売された2ndシングル「STARGAZER」は、とんでもない状況下での制作だったにも関わらず、オリコン週間シングルランキングでは2週連続1位に。

O:ステイホーム期間中、我々がのんきにJO1供給を楽しんでいたなか、きっとめちゃくちゃ練習していたんだろうな…と思うと、感慨深いです。

K:デビューしてから半年、JAMに輝く姿を見せてくれたJO1。この状況下だからこそ収められた、JO1の尊さがつまったJJ11月号。ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです。


JO1が表紙のJJ11月号の予約はこちらから!

amazon
楽天ブックス
kokodeブックス

 

「OH-EH-OH」MV 

JJ-JO1部 部員プロフィール

部長K/各大学のミスターから国民的アイドル、大河主演俳優まで、幅広いジャンルのイケメン取材をこなす。オーディション番組好きで知られる某直木賞作家のラジオで「PRODUCE 101 JAPAN」の存在を知り、あっさり沼に落ちる。

副部長O/次世代イケメン担当ライターとして頭角を現すエース。K-POP系にも強く、プデュ歴は2年。放送前から「PRODUCE 101 JAPANの取材をすべき」と担当編集に取材オファーを要請。家族や親友もJAM(※JO1のファンのこと)。

この記事が気に入ったら

Pick up