インタビュー

【神戸女子・塚本いづみちゃんへインタビュー】恋愛は積極的?結婚は…?など恋愛について赤裸々に♡

いまaround20歳の間で大人気の神戸女子・塚本いづみちゃんの連載「Izumi’s Rule」。毎週いづみちゃんのファッションruleやおすすめアイテムなど、ここでしか読めない情報などを発信していきます。

第2回「Izumi’s Rule」拡大版特別インタビュー!JJの公式Instagramで「いづみちゃんに聞いてみたいこと」を募集し、いろんな質問をぶつけてみました!
ファッションや美容はもちろん、みんなが気になる恋愛やお仕事のことまで様々なこと、語ってもらいましたよ♡

#塚本いづみへドキドキな質問会
〜恋愛編〜

みなさんお待ちかねでしたね、いづみちゃんの恋愛話。いろんなこと赤裸々に語ってもらいました♡いづみちゃんだって女の子。意外な一面も…!

いづみちゃん(以下、いづみ):多分恋愛ネタが一番多かったですよね?

ライター:そうですね。(笑)いづみちゃんがいつも自分で質問コーナーした時もそうだった?

いづみ:そうなんですよ。結構恋愛の相談とかきますね。ラブラブな秘訣とか、浮気の話とか。

ライター:今日まさにその質問たちがきていますね〜!では早速♡

塚本いづみのナウな恋愛事情

ライター:いつもストーリーとかで彼氏と仲良いなーなんて憧れた目で私も見てるんですけど、いつもまでもラブラブで仲良く入れる秘訣って何ですか?

いづみ:(即答な感じで)ためないこと!ですね。やっぱりお互い気を使いすぎて嫌だったこととか言わずに過ごすと、何かあった時にもめたりするんだと思うんです。

ライター:そうだね、小さなことがきっかけでみんな過去の嫌なことを思い出したり爆発することって女の子は多いしね。

いづみ:そうなんです。だから思った時にちゃんと言うようにすることですね。嫌なことだけじゃなくて嬉しかったこととか、良かったこともちゃんと共有することが大切だなって思います。

ライター:今の彼とは喧嘩するの?

いづみ:んー、しないですかね!(笑)なんか喧嘩にならないです。さっきみたいに話し合いをしたり、後は彼がとっても優しいんです。いつも私が一方的に「むっ!」とすることがあったりはするんですけど、彼が謝ってくれたりして喧嘩とまではいかないかな。

ライター:そういう関係って本当に理想かも!いいね♡ちなみに彼の好きなところはどこ?

いづみ:とにかく優しい!気を使える、素直、男っぽい!って感じですかね。

ライター:そうなのね男っぽいところってどんな感じ?
いづみ:なんか、無人島でもこの人なら生きていけるなぁって思ったんですよね。

ライター:サバイバル能力が高めなわけだ!後は彼となら大丈夫っていう信頼感があるのかな。

いづみ:そうですね!

ライター:何だかSNSを見ていると2人とも忙しそうな毎日過ごしてる気がするんだけど、忙しいときLINEとか連絡はどうしてる?

いづみ:しないかな。というかあまりそういうところは気にしていないかも。彼がすごいマメなので私が心配するようなことは基本しないんです。私のことをすごく知っているから、気を使ってくれていますね♡

7年間の片思い!過去の甘い恋愛

ライター:何だか幸せな惚気を聞いているみたいな気分になるけど、いづみちゃんってフラれることってあるの?

いづみ:もちろんありますよ!!7年間片思いしてることとかもあって、今思えばいい思い出ですが。

ライター:え、7年間…!?一途すぎない?そんな、なんか淡い恋があったとは。

いづみ:不思議ですよね。でも本当にその人のことが好きだったんですよね。でも部活に集中したいってフラれてしまって(笑)

ライター:あーいるよね…。それでも好きだったんだね!でもそう言う時はどう立ち直るの?

いづみ:好きだったんです、むしろそういうところが!立ち直るというより、思う存分自分の気が済むまで好きでいる!ってのをやってました。

ライター:な、な、何にそのなんか甘い話…!彼とは結局どうなったの?

いづみ:なんか結局部活もすごい頑張ってて、結果も出して、大学もしっかり受験勉強して成功してたんですその彼。なんかその姿を見た時に付き合わなかったけどすごいスッキリした気持ちになりましたね、彼の応援を私はやり切ったというか、そんな気分でした。

ライター:なるほどね、思う存分好きになってやることはやった!という達成感だったのかな。でもその彼もいづみちゃんもすごいや。(笑)いづみちゃんは尽くすタイプなのかな。

いづみ:そうかもしれないです!(笑)

いづみちゃんの恋愛脳みそを大公開!タイプや価値観について

ライター:もしやいづみちゃん、結構積極的?

いづみ:わりいいなと思った人には自分からアプローチしたりします♡上手くいかなくてもしょうがないけどそういうのは大体時間が解決してくれるってわかっているんで。

ライター:そうだよね、その時その時を大切にしないとタイミングって逃しちゃうもんね。ちなみに男性を選ぶときの優先順位はある?

いづみ:直感!

ライター:おぉ、本当に波長が合うとか居心地がいいとかそういうのなのかな

いづみ:そうですね、後は女癖のチェックとかはします。(笑)周りの友人がどんな人なのかとか結構見ますね。どんだけ好きだったとしてもなんか女癖が悪いって嫌じゃないですか?

ライター:絶対嫌だ!最初から傷つく前提で付き合うとか、そんなことないって思って付き合ったらめっちゃ悪かった…とかかなり辛いよね。

いづみ:そうなんですよ、だからそこは結構チェックしちゃうかも。

ライター:大切よね、なんかこれは嫌だ!とか彼にされたら嫌なことって何?

いづみ:ウソ・されて嫌なことをする・ギャンブル、この3つですね。とくにウソとかは友達を守るためとかならわかるんです、ただ、自分を守るためのウソとかはあり得ないですね。浮気とかもそうだけど、自分がされて嫌なことをするとかも嫌だ。ギャンブルはできるだけして欲しくない…。ハマって欲しくないなって思いますね。

ライター:なるほどね〜…。いづみちゃん!いきなりだけど「ぶっちゃけ浮気したことありますか?」って質問がきてるわ。もちろんないだろうけど、どうでしょう?

いづみ:ないです!むしろされたことはありました!(笑)

ライター:まって、いづみちゃんがいるのにそんなこと考えられない!!!

いづみ:過去なんでいいんですけどね(笑)

ライター:ちなみに高校時代はどんな恋愛していたの?

いづみ:さっき片思いしていたとは話しましたが、その間に他の人を好きになってみたりはしたんです。ただうまくいかなくて本当にネタみたいな恋愛してました(笑)

ライター:若気の至りよ、そんなこともある!って思うしかないよね。

ぶっちゃけ結婚は?

ライター:ところでいづみちゃん、結婚願望ってある?

いづみ:あります!

ライター:いつまでとかはあるの?

いづみ:本当は22歳でしたかったんですよね。てかなんかすると思っていたんですよ。でもなんかすぎちゃったので、25歳までにはしたいですかね。

ライター:最近結婚願望がなかったり、遅い方がいいとか言う子多いのに珍しいね!

いづみ:そうですよね、ただ、若いきれいなママにすごい憧れてるんです。

ライター:結婚してもお仕事は続けたい?

いづみ:もちろん続けたいし、続けます!その方が自分にはあってそうだなって思うんです。何かをしていないと落ち着かない気がして。

ライター:いいね、ママになったいづみちゃんにも期待ですね♡こんなキレイな奥さん、そしてママ…最強です!!

いづみ:え、嬉しい〜!そんなことないけど、ありがとうございます♡結構お話ししすぎちゃったかな〜。

ライター:いづみちゃんとこんな感じで話すことなかったから個人的には面白かったよ〜!♡

 

以上、いづみちゃんと恋バナはいかがでしたか?♡いづみちゃんにも可愛い一面があったり、まさかな事実があったりかっこいい憧れな存在だけどやっぱり女の子なところもあるんです。

恋愛トークをするとなんだか距離も縮まった感じがしませんか?

次回ドキドキ質問会はいづみちゃんのリアルなライフスタイルやマインドについても暴露!等身大のいづみちゃん、次はどんなお顔を見せてくれるのでしょう。お楽しみに〜♪

 

写真/山口陽平 取材/石津愛子

この記事が気に入ったら

Pick up